

TSC4レポ(ゲムヲで配信台でジャッジ9でベスト24の人でした)




こんにちは。

・・・なんかタイトルで既にオチ出ちゃってるけど固定ツイート用なんで許して下さい()

16/09/03にTSC(東北スマブラチャンピオンシップ)という仙台で開かれたスマブラオフ大会に出ました。

TSC4名札

今回は4回目なのでTSC4ですね。
89人か90人か忘れましたけど、そのくらいの規模の大会でした。

はい文字が多すぎますね。さっさと本文行きましょう。

続きを読む ≫


ログインするブログ間違えたから折角だし久々に更新してみたかっただけです

デュエルマスターズ一応やってます。

まあ見てな

デュエルマスターズ 環境考察(笑)

殿堂入り考察で「これは妥当ですね」とか「これは○○ですね」評価家奴~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕も上級DMプレイヤー気取って殿堂考察と今後勝ち上がりそうなデッキ少し考察しまーす^^

@殿堂入り@

☆セブンスタワー

妥当すぎる。Nワールドと最高の相性を持ちながら次ウェディングとか色々繋がる

☆ミラクルとミステリーの扉

ヴィルヘルム飛んできたり覇が飛んできたり、やってる事が色々アホすぎる。



@環境考察@

殿堂に全く引っ掛からなかった青黒赤緑「激竜王」が勝ち上がってきます。

見とけよ見とけよ~?(迫真)

http://dmvault.ath.cx/vs2048651.html

また次回ー!!!


せるきーって生きてんの?

死んでます。

広告もついちゃってるし( ´ゝ`)

言い忘れたんですけど、僕一時的にカードゲーム離れます。



1.時間

今年は色々な理由があり、長い時間をかけてのデッキ作成、調整する時間が惜しいんですよね。
また疲れが溜まっているのもあり、早起きして休日のDRに行く事をためらったり…


2.多趣味化

僕は人間ですし、たまには遊びたくなります。
家から出るのがだるいので、カードゲーム以外のものに視点を向けています


3.金銭

最近CDや薄い本、スリーブ等の東方的グッズを買うのにはまってます。
↑家から出るのがダルイって言わなかった? いいえ主に学校帰りが多いです

また準リア充()なのでお金が減る一方なのです。多趣味化も原因のうちの一つですね。



どちらかというと金銭の方が問題あるように見えますが、僕実はホントに時間がない人なのです。
自転車で行ける範囲の仙台CS、おやつ仙台すら出る気ないです。


・・・


これ以上ダラダラと書かれた引退する人の文章なんて誰も好んで読まなそうですし、
そろそろ飽きられてると思うんで今日はまたこの辺でʅ(´◔౪◔)ʃ

また次回ー!!

福島CS

参加者:196くらい
大会形式:スイス5回戦A~Dブロック→各4人決勝トーナメント
使用デッキ:ネクラザビミラ

ネクラ    ○○
青黒ザビ   ××
紅蓮Nエクス ○×○
ネクラ    ×○○
ネクラ    ○○

4-1
8-4
でした

養分ちゅっちゅー

一応順位づけるならベスト32ですね

また次回ー!!

HOMENext ≫

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
