

文ちゃんについて

[23:19:55] プレイン: ふとちゃんの回るスペカは焦る
[23:20:24] 氷華: ふとしちゃん

ふとし←引き厨『闇光太』の事である⌠(ⓧ皿)⌠

まあそんな所で

http://twitter.com/selkie1129/status/133551675129602048

http://twitter.com/eastarea_kei/status/133551771523092480

射命丸文というキャラについて、どういうキャラか説明しようかと思う( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)

続きを読む ≫

ゆっけんCS

とりあえず開く事にしました( ´◔‿ゝ◔`) 

一生に一回は入れられた事があると思う、スカイプ会議《ゆっけん屋》 

その主こと私が、プチCSみたいなのを開こうかと思います! 

とまあ、ネット上(vault)ですが、開こうと思っています

詳細は続きから

続きを読む ≫

アミティ

~今日の流れ~

ぷよぷよ大会→3時間半くらいぷよぷよで対戦→DMフリー

大会人数:12?
大会形式:トーナメント
使用キャラ:アミティ

難易度:中辛固定
ルール:お互い納得のいくルールでやる

因みに私は全試合ぷよ通でプレイ

アミティが可愛いヨ

続きを読む ≫

昨日の分

開催場所:西シー
大会人数:いっぱい
大会形式:公認(トーナメント2本先取、1戦目1本先取)

使用デッキ:旧制限ドロマー

ドラヴィタホールぐるぐる出来るのは今日で最後やねん

続きを読む ≫

ミラクルフルーツ

(笑)

明後日?おやつの大会があるようですね。ぼくには無縁ですが・へ・

と思ったけど、これの約1ヶ月後は仙台CSや

おやつ上位デッキが仙台CSでも使われるのではないだろうか。
若しくは、そのデッキパターン(ドロマー等)が使われるのかな。


《コアクアンのおつかい》搭載ドロマー
《時空の支配者ディアボロスZ》搭載ネクラ
《ガイアール・カイザー》が多数積まれた黒赤緑次元M

・・・

続きを読む ≫

≪ BackHOMENext ≫

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
