スポンサーサイト


早起きは3文(もん)の得?

理科の授業で寝かけましたが何か

昨日…昨日の記事から、23時20分に布団に入って寝る。多分0時に死亡←

夢の中では1時半まで起きてPCの前に居たんだお…
明日は絶対寝れないのにPCの前に居るとか鬱だったお…
俺もう死にたいって思ってしまったんんだお…


6時に目覚める。
寝る←
7時に目覚める。
~学校中略~
部活が無いので早く帰る。
→眼鏡屋(ア**ワ)に行き、メガネを買い替える
帰宅←今ここ

ダーツの件~
相手側の方から謝って頂いたので、記事を削除して頂きました。
今後はこのようなことが起きないといいですね。以上!

今は久々にIOSYSとか岸田さんのボーカルを聴いてる←
IOSYS聞いてると何か昔を思い出すなぁ…

某ラノベサイトで、新刊を見てたら…アーティフィシャル何ちゃらを見つける。
→アーティフィシャル・チルドレン?(もう東方厨重傷←
→久々に聴くかぁ…
これが始まり(笑)

コレ…サンホリ以上に神曲じゃね…?((
何か東方ボーカルで一番良いと思ってしまった…やっぱイオシスなのかなぁ…
よし、イオシスのジャンルは『何だかんだで良い曲』に決まりだぁ(何

皆の知ってる曲だと…「魔理沙は大変なm(ry」が代表的かなぁ…
一応この曲…イオシスなんだぜ…?

まあデッキ組んでくる。渚芽衣は善悪する。
が、何の善悪にしようか…焦土がガチ余ってるからそれ使おうかしら(
最近ランデス使ってない…マウスのが動きやすくてね…

そして色々素材が足りないジャン…
久々の5色作成。モチべ上げたいなぁ



最終更新~
23時25分、寝ます(
スポンサーサイト

Comment

セルキーさんも眼鏡をかけているんですか。俺の眼鏡は初代と2代目はメガネの○○で3代目は○平健がCMに出ていた時にメガネ○ップで今の眼鏡が4代目で3代目の店がつぶれてその場所に出来たペ・○ンジャンがCMに出ていた眼鏡○場です。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
