スポンサーサイト


ネタって何だよ…

ネタというより日記だな…

コメ返し~
>>主さん
一括で返すわ~。とりあえずさ…サーファーよこせ((
んん、ネタというのは充分いい。しかしそれを否定し、ふざけてる。というのは最悪。
ガチ希望なら自分でテーブル作ってガチ希望しろっちゅうねん。

>>双魔零さん
サムライは妖夢が盗んでいきました(笑)&作る気が(ry
因みにキャラスリはガチ(サムライは決してネタじゃないけど無理ある…
でもダブスポから見て豪快なスペカ多いんだよなぁ(ダブスポかっこよかったのでw

大地…ランデス…アドミラルランデスを考えてみたが「全人類の緋想天」は無理ありそうで(

>>なのはさん
まあ運は重要ですね。私のあのデッキはまるで運の塊ですが(笑)
運が無いならデッキに愛情を注いで下しあ(何

~午前中~
アニメ見てた
DM少々だけ調整

~午後中~
アニメ見てた
途中で髪を切りに
アニメ見てた

けいおん、迷い猫、ABを見てた。溜まってたんだよ…クラナド見たい((
今度こそは時間を大切にすべきと、ボーっとしてる時間をアニメに費やす←

~まあ今余ってるスリーブ~

生徒会@くりむ
クラナド@渚&芽衣
ハヤテのごとく@ナギ
東方@比那名居天子

~今後買う予定~
東方@ナズーリン←確定((
東方@永江衣玖←まだ分からない

スリーブばかり目が逝って、デッキを作っていない俺orz
もう俺のDMはスリーブのお陰で成り立ってると言っても過言ではない←

デッキ案募集中←


んまあ何だかんだでABは感動するっ…!
3話で消えてしまったあの子好きだったのになぁ…居なくなるの早すぎorz

オーバーランは愉快でいいけど、7話の30分の時間返せや((
6話までは良いものだと思うけどね。もう7話は酷すぎる…

けいおんは、みお少しだけ感動したかも…なんか写真の所で笑えなくなった←
これは何故か好きなキャラが定着しない微妙なアニメ← まあ全員居てこそ「けいおんぶ」だね!←

そして最近変換で、「天使」と「天子」が戦ってる件←

んじゃ時間もアレなのでこれで~。でわでわ~
今日は早く寝ます。明日は寝たらマズイ…評判下がる←


ランキング~
セルキー@うるふれっさんのランキング
日記 9911位 (昨日:16947位) / 1287432人中
高校生 400位 (昨日:683位) / 23298人中

400位キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!先日は3つも更新したからな。
って、これは数書けば順位上がるんじゃね!?って思ったりもした。



~最終更新~
高校生になって初めて…0時前に寝ます(笑)←
あ、勿論夜中に起きだすとか無しなんだからねっ!
只今23時15分…ノシ
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
