スポンサーサイト


ねんねん~

眠い…何かに集中しないと…眠い…
でも文系は集中できない…眠い…

数学なら計算とか面白いから何故か寝ないんだけどね。
国語英語がやばいほど眠い…てか実際寝たしorz
こんなんでも一応反省していますセルキーです…

コメ返し~
>>双魔零さん
今日は対戦しませんでしたね;;
また今度にでもお願いしますわっー!

売ってた時ありましたっけぇ…
てか初めて行った時は値段が壊れてて笑いましたね(笑)

トップメタ…今はボルコンじゃないですけぇ…?
最近のボルコンはあまりに環境メタすぎるが…

とりあえずシーガルの結果はカテゴリ『DM』からドゾ。
2連勝したらランダムでカードが貰えるという新企画。

シシガミさん1枚とアトム1枚GET!

シシガミさん…5色作れる!←
アトム…ごめん、俺には下3つしか要は無い((

作れるには作れるデッキが多すぎる。
時間が無いのと面倒なのでリアルで作れないっていうね←最低(

俺って時間の使い方悪いんじゃね←
時間の使い方次第で今頃クラナド見終わってると思うんだ←
くりむと渚芽衣は使われると思うんだ←


ああ、天子スリーブどうしよう。とあるルートで手に入れたのだが…
天子スリーブ何に使ったらいいかな…東方好きさん一緒に考えて下s(ry

てか天子スリーブ持ってるんなら衣玖さん買い~じゃね?←
そしてコロドリ6パックで抑えた俺はある意味勝ち組じゃね(((
覚醒編もロクに買わないだろうな俺← まあ特典あるなら考えるけどね…

現在シールは1つだけ←
未だにDロマすら持っていないので、そろそろ獲りたいと思う←
もうすぐ賞品変わるかね…てか非公認できる場所西シー以外で知りたいんだけど…
高校生が出れる所な!

中学生羨ましい…イ*ンの大会出れるんだもんな…ぱるぱる

天子は緋想の剣の方を取ってもいいんじゃないかな。
衣玖は雷属性の方を…八坂はガンキャノンだからダメっしょ((
あとナズ。これは墓地ソースでよくね。遂にガチ化するか!←
まあスリーブガード買うことから始まるよねorz

日記的な出来事が特にないや…DM関連ばかり。
アニメを見る時間を見つけて頑張って見ていきたいと思う。クラナド結局見てないし。
てかブログ書く時間がアニメ見る時間削ってるんじゃね(今更かよ乙

アニメ見るか。最近見始めたのはAngel Beats!
リーダーがツンデレすぎて可愛いお←
スポンサーサイト

Comment

天子=剣=サムライ、つまり武者5killとか・・・

衣玖は光/水のデッキかな、少なくとも自然無しのデッキですね、それだとボルコンか・・・
俺は全デッキ衣玖のスリーブにするから問題ない(キリッ

エンジェルビーツは奏が可愛いぉ、だが衣玖ほどじゃな(ry




あと俺もレベル1なので報告はできないです
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
