スポンサーサイト


お☆わ☆た\(^o^)/

俺の内申点オワタ\(^o^)/

5時間目…睡眠(国語)
今日に限って教科書を句点ごと順番で読むのだ。

俺のターン、まあ寝てるよね←
3,2,1,0ってカンストが聞こえて、目を覚ました。
俺のエンドフェイズがやってきた…罰ゲーム←

自分のターンで、3秒以内に文章を読み始めなければ前に出て芸か謝罪をする。
まあ俺寝ちゃったから前に出る→芸出来ないよね。謝罪する。
もう一人目は芸の方をして盛り上がったが…おれのイメージDOWN←

後から「PCしないで寝ろ!」と言われる始末。
何で俺が夜中にPCしてること知ってるの…?

まあこれからは早めに寝ることを誓います←

さてと…今日は特別ネタがない…

学校の友達DM弱すぎわろち←
弾幕フェルナンド…3戦3勝 墓地ソース…1戦1勝←
総合…4戦4勝 結果…全勝←

 フェルVSカチュアグール
1本目…弾幕使って普通にフェル2並べて〆←
2本目…ビートとかトリガー使って消した後弾幕で焼却。フェル3〆←
3本目…弾幕でかなり呪文落ちた後、フェルフェルフェルザメスザメスザメスで投了された←

 墓地ソース×蒼ランデスHDM
1本目…ビートされつつ、アポカリリセット後、ランデスで自然消える。
しかしヤププもーるす&無限プルート〆← HMすらリンクさせなかった(笑)
プルート3回は場に出したな←

ガチを出すまでも無かったと←
まあこんなもんっしょ(笑)

明日の西シーは優勝ねらうゾッ(笑)←
だってルナーズベルグかっこいいもんね!←
みんな、おらに赤パックのシールを分けてくれ!

てかあっー!さん言った通り、優勝した人にシール献上でよくね…?←

コメ返し~
>>主さん
某ショップでサイン2枚以上キング2枚以上入れてた人居ましたが←
サイン使いたいならもっとガチにしろよwww
コピー厨俺ん所にも居るな(名前は出さない。てか名前知らない←)

オリジナルハート4積み、それ以外ゴッドのデッキって電波を受信したんだけど←

>>双魔零さん
1マナラッキーダーツで13マナ呪文来たらクソゲー←
殿堂解除という発想はなかったwww←
サファイアボルバル完璧だし…後はロスチャ2枚で完成なんだよなぁ←

ゲートサファイア←

今後の予定…
⑨時に寝る←もう無理(笑)
⑨時に起きる←遅すぎ…

まあ⑨時に寝た後で、再び目を覚ましたらもう寝ないのが理想←
スポンサーサイト

Comment

結構前に長シーでロスチャが3枚ほど売ってた、1枚50円で。殿堂解除の非公認が開催されることを願って大地と一緒に買っておけばよかったと思う今日この頃。

最近はトップメタを使いたくなくなってきた。全部持ってるのにね・・・トップメタってなんかつまらない。明日も地雷で行こうかな。とりあえずベルアリタかサーファーが参加パックから出てくることを願おう
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
