スポンサーサイト


まあ分かってはいたさ…その幾つか

DM皆弱そう←
何か俺のストレイジに入ってるデッキならどれでも勝てる気がs(ry

コメ返し~
>>双魔零さん
それ分かりますわ―wwwてか長シー壊れ(笑)
でも人の集まりは良くないので、世話になる時は少ないですね。

今日西シーに着いたの約7時ですわ←詳細は今日の記事にて!
今のところはDR等で知り合った、等での知り合いが学校に居なくて(

>>匿名****さん
了解であります(笑)


①まあ分かってはいたさ…学校の奴ら皆弱そうです(笑)←
光単…地味なブロッカー並べてアルカフィニッシュですか…
3年間光王から修業を受けた方がいいな!

②まあ分かってはいたさ…ルール分かってねぇコイツwww
俺が観戦側。

武者Wブレイク
おれ「ウルテミスの効果発動しないの」
やつ(白単使ってたやつ)「わかってるっつーのks」
おれ「・・・・・」
---ブレイク1枚目…2枚目…---
やつ「よし」山札見始めた←←←
スパスパ手札にしてきた←←←
おれ(盾の前に発動シロヨks…(心の中))

まあルールあやふやな感じでした。周り誰もいわねェし…その人結局負け。
えっとね…かなり面白くなさそうだった←
見てるのも下らなくなったので、観戦は終了。明日光単の相手だった人とデュエる←

その人は一応ウィナーボルメ持ってる強者。でもデッキは…弾幕フェルでいいか(笑)
でも正直何でも勝てる気がする←調子乗りすぎ乙(
とりあえず周りから見て面白いデッキじゃないとダメだね。


③分かってはいたさ…6時間目、寝ました←
英語の授業、ノート写すだけ写して寝ました←
でも一応理解しようとはしてるんだ…(説得力なすぎw
まあとりあえず眠い←


④分かってはいたさ…帰る時間やべぇぱねぇwww
素振り5000本やりました^p^
5時終了予定が、6時半終了となったorz
どうしてこうなったし…それだけ((


⑤分かってはいたさ…宿題やってないってことがな!←

今から宿題しますわっ!(爆)


ランキング~
セルキー@うるふれっさんのランキング
日記 24019位 (昨日:17853位) / 1286646人中
高校生 1032位 (昨日:677位) / 23113人中
すげぇ下がった(笑) 頑張れ俺←
スポンサーサイト

Comment

まあそんなもんですよ。自分の行く公民館の小学生みたいなもんです。(ルールあやふやかつデッキ内容ジャンク)
中学の友人の高校なんか未だにヒドラのヘヴィループ使ってる奴いたり、デモハン殿堂だと思ってるKS居ますし…
まともな奴居ると思ってカードショップ行ってもカーキンの完コピデッキとかエボマスで4位になった連デモ完コピとかでオリジナル感ないし、自分の10分作成オリハ神門MCを連神とか言い始めるしでまともな奴がいなさ過ぎる。
埼玉県ってvalt以外だとまともな人居る店あんまないのがネックだな……

周りから見て楽しいデッキ=ラッキーダーツ呪文コン

主な勝ち筋は、HELLとかフォートレスで焼却してファルレーゼで殴る。←前作ったけど楽しかった。

接待用のデッキはフェニックスかダーツがオススメ。

殿堂を無視して大地4積みボルバルキリコサファイアでボッコボコにするのも楽しい←前やった。紋章2枚使ってたので今は解体されたけどね。

殿堂を無視したデッキは楽しい。がLOはダメだ。
あれは化物だ。キリコで勝てたけど。

ナスサファイアはマジで強い。そして大地は神。


プロキシありで殿堂ルール無しの非公認大会とかやってみたいものですねぇ

接待用ならウンリュウも良いと思う。

ウンリュウ以外クリーチャー入れないでアタックする時にドローモンスターカードウンリュウの追加攻撃を繰り返してると見てて面白いし、やってる側、相手側も面白いと思うよ。とどめ刺してもアタックしてたら誰か空気読んで杏の真似をしてくれるはず!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
