スポンサーサイト


始まってしまうのか…

一部追記…シーガル行けるのは6時以降です><

部活とか何やらで5時半見込み→余力で疾走(笑)→20分→5時50分
どう長引くかも分からないのでとりあえず6時という設定です←


自主勉とか受験以来←
理科がマズイ…赤点候補その1←
英語が全く分からない…赤点候補その2←

数学とか楽勝(笑)…黒点(?)候補その1←
ははは…もうその他なんて楽勝だしハハハ…黒点候補…数学のみ←

やばいこれはやばい(笑)。中学ならまだ許せたのが、高校はやばいらしいですね。
予想を遥かに上回った厳しさ此処にあり

んまあ簡単にいえば理科が分からないってことですね(笑)
提出物全部出して、赤点取らずに普通に生きるのが俺ん目標←
就職はその後ね。上クリアしたら就職できるんじゃねって簡単な気持ちですすみません(
バイトしたいなぁ


~DM~
水曜、木曜、金曜、出来れば集まりたい。
やりたいのはフリーと、環境考察。22日は頑張るんだぜ((
密かに企んでいる、「ドロマー王」の称号を手に入れること←
ハイドロも必死に調整中…最近は負けてばかり…てか負けてしかないので大変(汗

ドロマーケミプロ破壊神(サガ)昔作ったなぁ…
あまりの素材の勿体なさに、今は保留中だけどね←
あ、ロリエス手に入れたから再構築しようかな((

コレ、3人以上で絶大な威力を発揮するデッキ作りたかったのね。
ロリで手札増やしながらロスソ→魔天→ロスソ(笑)
一斉攻撃は無限ブロック@芋剣で殲滅させる(笑)
ハンデス?もう知らん(笑)←

てなわけで…水木金どなたかおねがいしまーす(
まあ部活延長したらゴメンナサイってことで(
最近暑いから、部活が早めに終わる件((

~おまけ~
今日はやけに語尾の「○○←」「○○((」が多かったね。
突っ込みどころの多い文章が一杯出来あがっちゃったということだな((

(ぁ

明日は実習なので、早めに寝たい。


PS…墳墓・デバウラ・神門
を持ってきていただけるとありがたい。
…スーパーデッキ解決だけど…金が無いんだよorz

とりあえず墳墓1は絶対。誰か恵んでください(交換で。
スポンサーサイト

Comment

明日は珍しい6時間授業なので速攻で帰るつもりです。
3時5分授業終了→駅へ→電車で仙台駅まで30分→いろいろ準備してから西シーへ、行けたら4時50分くらいに行けると思います。墳墓は一杯余ってたはず・・・

俺は数学がギリギリです。もうイミフ。微分積分とか線形代数とかね、なにそれおいしいの?って感じ。

去年は3次方程式とか4次方程式とかやらされたw
物理は慣性力と電磁気学・・・死んでくださいww

環境考案はしてみたいと、このごろ思っていました

今週はテスト期間につき無理です。来週の金曜日はシーガルに行けそうですね。高専は赤点が60点ですがなwコンピュータリテラシーとか意味不。周りは魔神だの怪物(500満点中480ぐらい取る奴)ばかりなんで、入学早々死亡フラグ・・・orz
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
