スポンサーサイト


なんてこったい

最近のタイトルは【適当】←

いい加減さ…

期限前日辺りから必死になる癖直れよ俺!←
とまあ、レポートが“未だに”終わってないことに苛立つ俺が居たのだ…
うん。こんなの楽なんだよ。集中すれば2時間で終わるものなんだよ。どうした俺…

剣道やれば集中力つくって言うけど…
そんなの何処に出てるんだろうね←

とまあ

一部の同学年(名前言えない)に対しては少し軽蔑したような雰囲気を出させる。

気安く「氏ね」って言うのは間違っても良くないと思う。そんなの「お前氏ね」だし。
っておととし中学の先生に同じこと言われた。
当時は言っちゃった側だったけど、今になって良く分かる気もする…

@まあ氏ねとか俺、人には言いたくない人だし、そんなの言ったら心が汚れる。
 うん。冗談でも友達同士でも「氏ね」って言うのは良くない。と言ってみる

とまあ、部活が微妙に安定してません(笑)←

@「攻めろよ」って言われてもねぇ…防御されるのがオチだし。
 「声出せ」って一番声出してない奴に言われたくない。「お前が声出せ」

とまあ、部活が微妙に安定しt(ry


まあ簡単に言うと…
正直言うと、部活全体としては微妙な雰囲気。
まあ1ヶ月しか経ってないから…って言い訳でもしてみる。

まあ上記の@2項目はもういつものことだと思ってスル―してるんだけどさ…
とりあえず3年が居なくなったら頑張ってみるか(笑)←
…合宿…だと…?


とりまレポート書きますwww
何でブログ更新してるんだろ俺←
まあ一日一回目標だからな、何でもいいから更新しておくべき←

レポ続きかきますわっ!

5/18日1時27分…終わりました←

コメ返し~
>>双魔零さん
まずそんなに買うのは無理ですわ(笑) 20個くらいデッキある私が通りますよ~←
オガプーコン俺も持ってましたぜwww薔薇城足りなくて崩しましたけどねorz
因みに私は文3つ分しか買ってない…負けずにもう2個頑張って買おう(

>>主さん
オメデトウ。やっぱり死神多かったのね…
いや普通にサムライの方が強いと思うんだよ。だけど死神の方が良いのが(ry
まあ俺が出るとしたらサムライだけどね、欲しいものとかも考えて(笑)
どんだけ順位被るんだ(笑)


おまけ…順位は下がりつつある←
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
