

東方キャラソート…その2

ダブルスポイラーもほぼ終わり…←
ピクシブ登録で割と印象が変わったであろうランキング。

まあ所詮は自己満足な企画なんだけどね(爆)
まあ興味があったら見てくれよん((

~結果~
順位 名前
1 射命丸文
セルキー:      ←何この意味不明な項目 8/28
2 霊烏路空(おくう)
3 四季映姫・ヤマザナドゥ
4 小野塚小町
5 村紗水蜜
6 比那名居天子
7 封獣ぬえ
8 アリス・マーガトロイド
9 西行寺幽々子
10 姫海棠はたて

~解説~
1 射命丸文
嫁←毎回これ恒例になってる((

2 霊烏路空(おくう)
永遠の2位。永遠の2P←
文に勝てないどころか、順位下がるのが心配←

3 四季映姫・ヤマザナドゥ
何か今にも順位下がりそうな閻魔様です←

4 小野塚小町
花映塚始まってる…なんかこの人好きなの←

5 村紗水蜜
トップ5に躍り出た船長。星蓮船では一番好きかも。
なんかもうこういう系のキャラが自分は好きな気がする←
あ、何処ぞの「ケ*アンカー」との関連は全くないと言っておく←

6 比那名居天子
たぶん順位上がったのダブスポ以降だと思う。青髪は許せる←

7 封獣ぬえ
何かもうミニスカの黒髪ショートとか(ry
とりあえず…好きです( 平安のエイリアンとかマジ神曲だし(
可愛さが正体不明←

8 アリス・マーガトロイド
なんで居るんだよ((((( 何か好きなのです←

9 西行寺幽々子
マイジャスth(氏 何だかんだで順位落ちt…あ、上がってた←

10 姫海棠はたて
新参始まった…なんか好きなのです。紫がミスマッチだったのかなぁ…←

下から一番…雲山(乙



最近ショートが好きになったのはコレのせい((
これは酷すぎるだろうと思わせる結果だな←

最近ぬえマジやばい(
あれはおかしいって(
可愛さが正体不明((

ところで、こいしもみじ下がりましたね(

因みに…
11 火焔猫燐(お燐)
12 博麗霊夢
13 永江衣玖
14 古明地こいし
15 鈴仙・優曇華院・イナバ
16 犬走椛
17 フランドール・スカーレット
18 レミリア・スカーレット
19 大妖精
20 洩矢諏訪子
此処ら辺は全員「なんか好き」なんじゃないかな←

@大妖精が19位というのはマジです( なんか好きなのです((

@お燐もう上位の常連ですわっwいつも10位以内に入れない悲しい子←

@霊夢凄いな。自機で使ってるだけあってだな(

@こいし下がったな。これもDSとピクシブで他のキャラの順位がだな(

@椛最近良い画像見つけてないだけだ←

@新参ホイホイ言ったの表出ろ(

以上。何か最後微妙な〆方だったけど気にしたら負け←

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
