スポンサーサイト


鬱←

学校行ってる意味あんの?俺←
つか、学校って何よ、寝る。以外で言ってみてよ((
…資格取って就職で有利になること。
んん、勉強ってする意味あんの?←
英語とか将来究極的に要らないよね←

コメ返し~
>>きょろさん
ごめんなさい;;;今日はアレでして…
詳細はこれから記事をお読み下しあ((

>>デストロイさん
4時スタートならもっと日にちを置きますわ(笑)
ああ、30日配信の曲があああああああああああ←

~23時~
友達は既にこの時間帯には寝てるらしい←
0時とか俺甘すぎたんじゃないのかな←
つまり
今日も寝ましたorz←
よりによって部活でね←

一時間目…工業数理。寝れる訳がないし、数学は寝たくないし(笑)←
二時間目…睡眠学習
三時間目…睡眠学習
四時間目…数学。基本数学は寝たくないし(笑)←
五時間目…体育。50M走る。去年7秒台…だったのが、今年で1秒以上遅くなってらwww俺走らなすぎwwwまじさまぁwwwつまり8秒台という個人的な最低記録を叩きだしました(笑) まあ剣道部でこれから走るから大丈夫でしょ←
六時間目…不明。寝ることはなかった。

部活…orz
某神社だか、ただも寺だかよく分からない所まで往復。先輩より早く行けた!←
長距離が超絶的に苦手な俺でもできるんだ!と感じさせられた…全員走り終わり、5時。
・・・・・・・・・・
え?ビデオ見るだって!?聴いてないぞ!
途中で寝ながらも、7時まで見させられました…orz
寝ながらも←
いや、疲れたんだよ?色々疲れてるんだよ、はい疲れています私。
もう人生踏み外しそうな勢いがあるくらい疲れていますよ私←


なんかこのブログが最近愚痴場になってるのは自重しようか…


気を取り直して…
まあ今日は少しだけ早めに寝ますわっ!

カラオケ結局どうしますー?
何だかんだで15日の何時とか決まってない気がする…


ランキング~
セルキー@うるふれっさんのランキング
日記 14608位 (昨日:20553位) / 1274007人中
高校生 556位 (昨日:874位) / 22602人中

高校生が凄いことになっていた。でも日記の方はグダグダ。
高校生の中でもかなり暇人ってことになるの?俺←
スポンサーサイト

Comment

明日結局どうしましょ?皆さん公認大会のようですが、流石にそれ終わった後の4時スタートでは厳しいです。時間帯の変更が無理そうなら、私は今回パスですね・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
