スポンサーサイト


有言実行

まあ言ったんだからね。跡でも残しておこうかしら。
更新時間をよく見ると面白いことに(笑)
※一睡もしてない…いや、家に帰ってから一睡もしてません←

フラゲ来たね。覚醒とか(笑)…個人的には正直微妙だと思っている。
某ブログと言ってること同じなのですが…DMは40枚だろ!←
コレではシンクロ…じゃなくて、融合(笑)じゃん…ふざけてる…

何次元変えてるの…?次元とか霊峰だけで充分だと思っていたのに…
トップメタの波に飲み込まれて時空の狭間(何か厨二っぽい←)へと飛んでいけばいのだ←

さっさと多色出ろや((
再び5色始まらないかな…キングっぽい何かが出てくれば良いのに(何

DM難しいって(笑)子供たち出来なくなるよ?(笑)
覚醒カード何かデッキに入れ始めるよ?(笑)覚醒のたびにスリーブ交換するよ?(笑)
ボルシャックホールでいきなり山札見始めるよ?(笑)

もうダメぽ~

で、思い出した。

アッー!さん必見!←


っと、その前にコメ返し~
>>なのはさん
筋トレやったんですか~…サッカー部ならスクワットは大事ですねw
足が重くなってもいけないし、やらないと弱くなる…調整が難しいですな(

>>双魔零さん
自分も最近モンハンやってませーんw  ※全然やってない。ではなく、やってない
しかし幾らやって無くとも、流石にG装備で下位に遣られるのは嫌ですね(笑)←

久々にモンハンやると、よく回復薬を飲み間違えますww
最近のゲームは、□ボタンが攻撃なのでよく飲みますねw
果たして今回は使わないで頑張れるだろうか((


必読!の続き~

宿題が終わらないっ!
Wanna Be My Dream
Prominence
Grazin’ Bullets

カラオケ配☆信☆決☆定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ただし配信は5月30日←



もこたんカリスマ溢れるわ←  輝夜と咲夜、チルノ、ルーミアは微妙じゃね←
やべぇ、こんな時間なのに宿題終わってねぇ←  点検来週水曜でよかったわ((
んもーそんなことより おうどんたべたい←

霊夢かわいいよ霊夢←  いつも自機霊夢だからね←
何か最近株が上がってきた霊夢。自機だけあって効果は大きい←
ZUN絵は微妙かもしれないけど、正直忘れちゃいけない人物だよ←

おりんり~ん!何このゴスロリ最強じゃん←※俺はゴスロリ好きでない←たまたまだ((
てか、もう連れてってくれよ…幻想ky…ぴちゅ~ん((
もうね、なんか今日一番お燐のこと好きだって思ったくらい。
※お燐の株が一番高かっただけで、キャラで一番好きってことじゃない。文譲らん(

ツライ・・・orz映姫様、私を裁判してください←
はい所詮イージーシューターですよそれに私のスコア曖昧ですかそうですか←
そして今夜何するんですか~中略~ですか楽しみにしてますよウフフ←
文ごめん映姫様に呼びだし食らってるから今夜ちょっと出かけるわ(氏



テンションあがりすぎた←

まず…
異論は認める(笑)←
はい、私壊れました←
菜 々 さ ん 始 ま っ た な
ここまでテンションあがった配信は今までにないと思う←
だってこの前の銀森配信だって、まだ完全に配信された訳じゃないし。
これは完全にJOYが潰れたりでもしない限り配信決定だし←

なにこれ怖い←  今から英語歌詞全部完璧にするわ←
てか覚えてるんだけど(笑)、完璧になってないから頑張って練習する←
初めてハズレ無しだわ…神です。神と神と神と神の配信だね…神すぎてもう逝ける←

テンション高すぎて死ぬ←  もう何か俺狂ってるし←
これが明日の学校で全て消されると想像するとかなり鬱…
残りターゲットは“てんこ”と“こいし”か…
ところでイクサンのボーカルの曲って中々見当たらないのね…あ、サンホリ限定で((


~言いたいこと~
オケ先延ばしにしません?(殴蹴氏
15日西シー大会ですし(新しいシステム一応見たいし((
何かその…↑4つ歌いたいだけです((

勝手なわがままでしたスミマセン((
てかホントに15日に行っちゃうのです…?
スポンサーサイト

Comment

俺は大会後行くつもりでしたが。
4時ぐらいには終わるかと。



あと今日(13日)って何時頃シーガル来れますか?

俺は来週はテスト前、再来週は帰省予定なので、15以外だとかなり先になりますね。4時ですか・・・間に合うかなあ。4時スタートなら多分2時間くらいしか歌えないですね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
