スポンサーサイト


一番こうなって欲しくなかった

はいはい今日寝ましたよ←ひっそりとね((
0時半に寝たのに寝ましたよ!(起きたの7時20分ね←
時間の無駄ジャン…昨日を返せ((

お知らせ~
双魔零さん、NaGiさんとブログのリンクつナギました←
おふた方よろしくお願いします。


~続き~
はいもう自重しません、寝るの自重しませんよ((((((
てか何でこんなに早く更新しようとしてるのだろうか俺←

学校ではモ*ハ*2*dGを知ってる人が多かったwwwしかもG級武具で下位フルフル←
でも授業始まったからオンライン切っちゃったらしい…俺は見てた側だけどね。
俺も2G久々にやってみたいなぁー…宮城県民さん誰か持ってませんの?←


とりあえず、木曜きょろさんシーガル行くとか何とか。明日部活帰りにでも。
カナリアさんからアレを取引…フフフ(何  誰か来ないと泣きます←

ああ、此処の読者なら誰でも分かると思うが(殴
明日は木曜、つまり外周とか何かなんだぜ←

鬱メニューキタコレorz
まあ練習終了の時間が早いんでその分我慢しますわっ!←
外周ほど鬱な練習メニューなんて…筋トレと同じくらい鬱ですわ…


てか筋トレって必要なのかね←何か語り始める((


先にランキング~
セルキー@うるふれっさんのランキング
日記 20553位 (昨日:18432位) / 1284255人中
高校生 874位 (昨日:718位) / 22769人中
普通じゃないかな。

まあ続き




まずいきなり言うが、筋トレって必要あんまりなくね。

スタミナとかなら絶対ランニングの方が鍛えられるし。
筋肉着いたところで得られるのは力強さだよね。あとその時だけ疲労が←

だけど、ほぼどんなスポーツも“力”って言うほど要らなくね。
一瞬だけちょこっと力を加えるだけなのに。
筋肉あっちゃ自分が重くてそのチャンスを逃すことも((

重いもの運ぶというのはM科的にもいいんだけど、
筋トレしなきゃいけないほど大きなものではないかと。

まあ何もしないのもあれだけどね、俺剣道部じゃなかったらきっと…(笑)←
だから通常だと運動部がやるほどの筋トレはあんまりしなくていいと思うんだ。



結論…マトモに腕立てが出来ない←

外周も筋トレも嫌な俺、木曜は短いけどその分中身がカオスなのである((
スポンサーサイト

Comment

中学の時にサッカー部に入っていたのですが雨の日と冬休みの日の部活は外周・腕立て・腹筋・背筋・スクワットをやっていました。

つい先日、PSPの液晶が逝きました。いまではただの大きい音楽プレイヤーです。MHP2Gは6ヶ月くらいやってないですね、いまでは腕も糞になってると思いますが・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
