スポンサーサイト


明日もし夢叶うのなら

頼むから寝ないで!明日は!
6時間目の英語で半分寝てしもうた…
まあ英語だから別に赤点取る気ないし、いいけど←

明日は寝れないお?
明日は実習授業だお?寝れる訳ねぇよ!
だから今日は早めに寝て、本当に明日寝ないか実験してみます←
んで明日起きれなかったら次から結局遅くまで起きる←

学校にDM出来る人を見つけたので、明日持っていくことに。どうしようかな~
①ガッチガチだけどスリーブ痛いよ(例・HDM
②普通のスリーブで、割と普通なデッキ(例・ネクラ墓地ソース
③最強のクゥリャンを発動しようか(グレートメカオー

一番最初はやっぱりガチで行きたい。
俺ん第一印象を傷付けたくない(笑)から、キャラスリも使う気が…
まあ2回目以降は自重しないけどね(笑)←

相手側もキャラスリ信者だったらキャラスリ使うけど?((
夏に入ってきた辺りからなら使っていいけど←(何となく学校慣れ始めた頃だから
はぁ…ハイドロ安定かなぁ…あったらキリコとかMロマBロマ使いたいけど←

てか接待用微塵も使おうとしない俺少し考えろwww←
なんか一瞬でゲームが終了するくらいの迫力あったデッキが使いたいんだ←速攻ボルメ却下
それか1KILLデッキでも良いけど、そんなの持ってない(笑)←

あと俺ん高校(一応ネット内は名前伏せる)でデュエマ強いて言うの居たら教えて欲しい←
まあその人に負けたら俺涙目だけどね(笑)  その人カチュアイカヅチ使ってた←


とりゃ~ず15日のオケオケ、何時から~ってのが次の課題ですな。
午前中は部活orz、午後は公認orz、夜はフリー←
とりあえず「午前しか無理」とか「午後しか無理」とかだったら考えます。

まあ皆さんのOKな時間を各自ブログかキョロさんのブログにでも書いて下しあ←
何で俺じゃないって?宮城県民スレの同盟長、もといリーダーが(ry

とりあえず…おれはとりあえず全部OKですたい←
べ、別に部活サボりたくてサボってるんじゃないんだからねっ!←
最悪こうなるかもな(笑)←

てか何円です?あお歌う場所も←
…時間帯書かないと何も始まらないか。


コメ返し~
>>なのはさん
まあ睡眠時間さえあれば…ですね。問題は睡眠時間の確保←

ランキング~
日記 18432位 (昨日:16710位) / 1284013人中
高校生 718位 (昨日:810位) / 22738人中
正直今何処が定着してるのか分からない…
スポンサーサイト

Comment

DM vaultの宮城県同盟の双魔です。
これを気にブログを始めたので相互リンクよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/sourei_naiku/
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
