スポンサーサイト


パリ~ン(窓ガラスが割れる音)

はい、こんにちはこんにちは~!

スーパーネタ困りタイム(

※「ネタがねぇ言わないんじゃなかったのかよ!」
昨日の記事を最後までご覧下しあ。

春休みボケしました(笑)

おっはよー! 今何時かなー?
セルキーは 時計を見た...
(゚Д゚)…2時55分

んー…なかなか早く起きられないな。



…これって日常的すぎない?何か違くね?

んー何かこうサ**人みたいのが地球に飛んできたり
円盤っぽい宇宙船っぽいのに乗ったフ**ザ親子が来てくれたらなー
それはもう大スクープだぜ!…どっちも困るわ!


えっとー、今日はですねー

デュエマをちょっといじりまして~
ちょ~っとPCをいじりまして~

…ブログって案外書くこと少ないのね…←


そうだ、明日、つまり24日に学校の予備登校があるらしい!
例の某工業高校に行ってきますわー!因みに機械科(笑)

流石にずっと遊ぶことなんてできないよね。
エン****イトなんて、夢のようだなぁ←

てか超微妙な話だけどさー
エン****イト中に人が亡くなってしまって居れば、
それはそれは、何万回も逝ってしまうという惨事だよね。コワイコワイ…

予備登校ってなにするんだろ。
これはまさか教科書という変な物体(笑)を手に取るのか!?
高校の教科書って分厚いのかなぁ…?

ん待てよ?案外分厚くなかったりして。
超重要な所しか教えないだけに、中身もさほど無いとか!?


でも機械科は作業服とやらを着ねばならぬらしい…
何をするのかなー。まあ楽しみにするかな。



ふむふむ…本来、記事は此処で終了だが…

このブログ見やすいのかな…?

見にくかったらどうぞ言ってやってくださいー!
その場合、具体的に何処が見にくいのかも言って欲しいのであります。
色々と参考にしたいのであります。
スポンサーサイト

Comment

No title

アレ??前過ぎて覚えてないけど・・・セルキーさん15しゃい辺りですか?
そうだったら、10個違う・・・
お、お、おっさんじゃねぇかオレ~~~~~~~~~

機械科ってどんなことやるんですか?

No title

>>リキさん

ふむふむ、どんなことをやるのでしょうかね~

←本人も分かっていない

楽しみにするとします
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
