スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何言ってるのかな…

寝てるから聞こえないお←
授業中寝かけた。でも話あんまり聞けてなかったから寝たのかな←
評判が悪くなるセルキー←

何だかんだで昨日は2時に寝た←風呂忘れてた(
もう0時寝とか無理(笑)てか授業中寝ない人羨ましす←
とくに俺と同じくらいの時間帯で寝て、授業中寝ない人超羨ましす←
てか逆に、俺と同じ時間寝て、授業中寝ない人は憎い←

↑くだらない(笑)

まあ何だかんだで1日4回更新は無理ですと、はい←やっぱり休日に。
でも待てよ?休日の予定を建てようじゃないか。

土曜日…午後西シーだから4回は無理←
日曜日…オケオケ(?)だから4回も無理←

てか結局カラオケっていつになったんだろうかね←
アッー!さん返信待ちでっせ((
1ヶ月分のカラオケだけで2000消えるのはきつすぎるorz

でも配信したばかりの曲も歌いたいし…
はいはいどうせ東方ですよ皆さん知ってるか分かりませんが知ってたら幻想入り←
暁に 染まる あの 夜明けへ~

とりあえずこの時間帯に更新するにも訳がある。
今日の夜はちょっとゆっくりしたいんだわ←
『なにこいつ変態&リア充氏ね』と思った人は負け組(笑)←

だからー
今日は部活無いから、ゆっくり弾幕シューティングしたいんだよ←
ってことで、めんどいし、今日は特に出来事なかったから終了←
アニメ見る時間くれ…
でも今週見とかないとアッー!さんから頂くスリーブで
『?』とかマーク付けないようにしないとな(笑)


ランキング~
日記 16710位 (昨日:31936位) / 1283715人中
高校生 810位 (昨日:1950位) / 22711人中
ふぅ…元に戻ったっぽいな。
スポンサーサイト

Comment

小5の時に5分間だけ寝てしまってそれ以来は授業中寝ていなかったです。寝るのがはやかったかもしれませんが。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。