スポンサーサイト


限界が近づいてきた…

疲れ果てた。そして明日学校だから休めないorz

大会の結果は聞かないで←
男子が皆で顧問に怒られる始末でした(笑)

その代わり明日部活無いんだけどね。今日の疲れを消せだとさ。

…っておいおい…おいおい何だそれ…んなこと言ったってさぁ…
休日返してくれ!
だれか、私に200円で2日分の休日を下さい(

そして寝坊したので3度更新とか無理←
ギリギリで遅刻した(笑)けど、間に合ってよかったよかった(よく文章分からない←

とりあえずアニメ見る暇が無いorz
結構見たいものが溜まってきた…またGW来てください(乙
ニコニコのコメントで「俺はいつでもGWだけど?」←くそ吹いたwwwww

DM~
最低なハイドロが完成した(笑)
色々搭載しすぎた、所謂“病気ハイドロ”はいいつもの変態構築キタコレ…
たぶんこの世に二つ同じハイドロは無いってくらい←

具体的にいえば、闇が光より枚数上回ってる(最低
ハンデスカードが8枚は入ってる(酷すぎる
薔薇が最低3枚入ってる(酷すぎて言えることは無い
ハイドロには100%勝てる。
トップメタなら、ある程度は倒せるには倒せる。

しかし、ドルゲに勝てなくなった(笑)
ランデスドルゲとか超無理(笑)
テルス引いてもハンゾウたん怖いし(神)
テルス引かなかったら5マナキープだし(笑)
とにかく『アドぱねぇっす』だし(笑)

天敵が出来てしまったようだ←

まあ星蓮船して(ォィ、今日は早めに寝ます。目標は今日寝ること((



ランキング~
日記 31936位 (昨日:17588位) / 1283381人中
高校生 1950位 (昨日:723位) / 22627人中
酷すぎる…真面目に更新せんとあかん…
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
