スポンサーサイト


はぁ…眠いorz

明日…もとい今日も昨日と同じで7時20分(多分←
メール返信待ってるんだよ!
夜中の間ではもう来ないだろうけど…(1時間前に送信したが、来ない←
規則正しくないの俺だけ?←

あぁ…1日だけでも昼まで寝たかったorz
此処最近はずっと寝てない。試合で寝そうになったし←実際寝た(殴

試合の結果は聞かないでくだしあ(笑)←

とりあえず昨日は何してたかというと…
4時半寝る←やけくそになってこの時間まで起きてた(

6時50分に起きる←やばい(笑)

15分で間に合うだろうと、7時5分に家出る(20分集合。ギリギリを予想

7時24分に着く(爆)

奇跡的に怒られなかったけど、微妙に変な眼で見られた感があった(

今日の予定
今から寝るかも(

6時半起きる←予定。これ重要

6時50分に家出る←予定。これ重y(ry

7時10分に武道館に着く←予定。こr(ry

瞬殺されてすぐ戻って来る→色々やってから寝るzzzzz

俺の休みを返せぇえええええ

今日非公認やりますた。2位
1回戦目は赤牙マルコ。正直楽勝(笑)←
ムルムルアイザクマリエル強すぎわろす。もっともハイドロ一番強い←

ミトスさん特製のハイドロ使ったのにBロマ喰えなかった←
やっぱ俺呪われてるんだ…非公認だと優勝出来ないという呪いが健全でした←

でもさ、あの時にソード撃ったのは間違いではないと思っている←
だって他にすること無いし、ずっと耐えてたらそのうち負けるかなと思っていた←
賞品はセイントVが2枚(金)、武者ルピア1(金)&邪魂創世1(金)→メタル1(銀)と交換
まあセイントと何かで連ドラ的なものを作れなくはない。ロマネ無くても(ry

コメ返し~
>>デストロイさん
了解っすー
んー天門以外は余って無かったりして…
へヴゲーもしかすると余ってたりしないかもしれません…
あったらいいですが、無かったらドウシマショウ…←

15日まあ候補として、入れておきますー

日記
17588位 (昨日:17659位) / 1283032人中
高校生 723位 (昨日:726位) / 22539人中
日記の中身は最近酷いとは感じている←

1日4回更新は今週中はムズイ…部活のせいで部活のせいで部活のせいで((
土曜たぶん午前部活で3回更新なら可能。でもオケ行くなら別←

ん?待てよ?  朝← 夜、夜中←
3回は誰でもできそうな勢いだわな(笑)
今週中にでもやると予告はしておきます←

でわでわ~

…返信来ない(爆)
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
