スポンサーサイト


明日がどうした…ぇぇぇえええ!?

某氏のメールより・・・・・
『8時40分、県の武道館(自転車15分弱)に集合、
試合出ないものは7時20分に集合して場所取りをするのだ』

orz
超絶めんどくさいわ…何が面倒かって、試合出ないのに応援するのがだよ…
高校剣道の試合見てみろだって?もう既に何十回も見てきたよ…バッチリだよ…

はいはい、どうぜ自分(セルキー)より上の実力だと言うのですね。←実際そうです多分((
どうせ1年という簡単な理由で大会出られんだろうな←2,3年より弱いからです多分((

…すみませんでした←
まあ、午前中に終わればいいけど…午後西シーでフリーしたいなぁ←

DM~
最近はどうも変なデッキしか作れない…ハイドロがそろそろハイドロじゃなくなってる←
一応ハイドロと表記されてるけど、もはやハイドロの欠片が…一応少しあるっちゃある(

みんなと同じデッキだったら先攻ゲーだろ?だからアレンジ加えんと勝てんだろ。
んで病気っぽいハイドロ(笑)を作る。対ハイドロ勝率100%になったよ!(笑)←
でもメタ外のデッキには勝てなくなった(笑)←

ああ…
ブログ書き込む時間に制限時間付けてみようかなぁ…1時間弱無駄にしてると思うorz←
んだから今日はあえて強制終了してみる。今更コレ書いたってもう遅いけど←
明日6時ころ起きるのか…寝ないとかは無理だし…どうしましょうか((


あと、カラオケに行く人の皆さん
一応もっかい聴きますが、何日希望ですー?

なんか俺とデストロイさんときょろさんが16日希望で、
アッー!さんは15日希望と言っていますが…

アッー!さん→日にちずらせます~?((
若しくは少し日にちを置いてみるか…

でわでわ~


ランキング~
日記 17659位 (昨日:10130位) / 1249642人中
高校生 726位 (昨日:388位) / 22168人中
昨日どうした俺←
スポンサーサイト

Comment

メールでも送りましたが、一応こちらでも書き込んどきます。
私は15日でも大丈夫ですよ。
あと、交換希望リストに「ヘブンズ・ゲート」四枚、「魔光王機デ・バウラ伯」一枚、「魔弾ソウル・キャッチャー」二枚追加です。どれか余ってませんかね?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
