スポンサーサイト


予告通りだけど…

携帯買った←

コメ返し~
>>デストロイさん
…で、いいですかね?(呼び方
薔薇めっさ欲しいっす><
最近薔薇を多めに入れる病気になりました←
それでも色んな人に薔薇分けたのは後悔してないと思いたい←
欲しいカードありますー?

アド送信めんどい…
携帯の人には一応一通り送るつもりなのねん。
アド教えて切れた人には送るー
明日に←

今日は眠い←
そして学校で寝そうになった←
もう少し早く寝ろと?
クラナド今日も見れなかった
東方も何も出来なかった…

鬱。

ハッキリ言って今日少し携帯いじっただけじゃねぇか…
毎日こんなんだったら鬱やねん…

~エコーズ・オブ・タイム~
このゲームね、4時までやっても朝全然眠くならないんだよ←
中身も神だし、眠くならない(笑)という神のゲームとして…受験期間ほぼ毎日やってた←

しかし明日は3時間授業!←
…それなのに何で部活あるんだよ…鬱だわorz←

明日くらい休みでいいじゃないか…
とりあえず今日は早めに寝ます。眠すぎる…
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですよー

呼び方はそれで構いませんよ。
薔薇城はストックが一枚か二枚あったはずです。用意しときますね~。
欲しいカードですか・・・調子乗って17個もデッキ作ったので、あんまり無いんですよねー。
18個目(五色HDM)も材料全部集めちゃいましたし・・・強いてあげるならハンゾウ、モーリッツ、サイブレくらいですね。
クロックタワーは友人(ニトリスリーブ使ってた人)がかなり所持してましたが、私は持ってないですね。他にも欲しいカードあったら言ってくださいね~
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
