スポンサーサイト


特にネタがない

昼に書くだけのことは書いたからね(笑)←

クラナド見る時間無かったorz
ぐだぐだデッキいじりながら、東方少しやった((
んで夜にボールトで回して、宿題を終える。22時47分。

ドロマー地雷コンと、ハイドロが滅茶苦茶つおい。
地雷コンは、ボルコンとかヒャックメー楽勝だったし、
ハイドロとか同系で負ける気がしない(笑)←

誰か、薔薇城とクロックタワー分けてください…!
一応、外出時にもう一回言う予定←
分けてくれるお方、コメントよろしくです!

今日は早く寝たい。
明日学校だし、いつもの如く夜遅くまで起きてられんわ…
学校で既に何回か既につつかれたりしてるからな…やばい(笑)←
目標は0時に寝る。時報聴けないくらいが丁度良いくらい。

環境考察もメンドイのでパスね←



…以上。ネタの欠片も無い←

コメ返し~
>>きょろさん
16日希望ですねぇ…15日は西シー公認なので…コレ何回か言った記憶g(ry
8、⑨日は少し遅くなりますが…あれ、これも何回か言ったk(ry

てか、時間と場所、何処にしますー?(その方が日にち確定出来る。
とりあえずまあ、そちらのブログにでも書いて下しあー(


おまけ~
明日けーたい手に入る予定!アド教えてくれた方には一通り送りますー
でも使い方全然ワカランという理由で送信出来なかったりするかもorz

一応携帯を自分のものとして所持するのは初めてなんだよね。
携帯分を溜めて、公立合格オメデトウの時にPCを選んだ俺だからな(爆)

電源オンオフにするやり方を取得するまでは学校に持って行けない(ぇ


おまけ~or2
日記 9401位 (昨日:13167位) / 1282022人中
高校生 376位 (昨日:603位) / 22438人中

日記4桁オメデトウ。高校生の方がスゴイ…
今度の休日に4回更新して、順位上がるか試してみようかな。

…今週の土日、午前練習試合やんorz
午前の分含めないと…3回で勘弁ですわっ(( すわっ!((
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

カラオケは私も16日希望ですね。予定開けとかなきゃ・・・。
詳しい内容が決まったら連絡お願いします。
それと、薔薇城は交換オッケーですよー。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
