スポンサーサイト


なんということだ…

アフターストーリーって、2期だったのね((
仕方ないから1期1話から見てあげるかねぇ…みんなもそう言ってるし。
てかクラナドになると喰いついて来t(ry

コメ返し~
>>きょろさん
べ、別に嫁なんて思ってないんだからねっ!芽衣ちゃんは俺の妹(殴 ←春原
だって私にはちゃんと嫁がいますから←

あれ?芽衣ちゃんって春原だよn(ry
風子はまだ知らん←

さて、アッー!さん…
何故に高橋菜々さん知ってるん!?!?!?←
そのまま聞き返す(( たぶん「知ってるから」と聞き返されるであろう(

原点は俺もNo Life Queen((
英語の歌詞がかっこよすぎたのかねぇ…とりあえず何らかの過程を得て今に至る(
テンション上げる曲から、みすちー肌の歌声を出す菜々さん素敵。

お気に入り?菜々さんの曲=お気に入りですが何か(
因みにカラオケ字幕無しでも(゚Д゚)ホワァ!!全部歌える程度のファン(
&カラオケ配信中の中での菜々さんの曲で、歌えない曲は無い程度のファン((
あと微妙に可愛いね

とりあえず一日一回は(゚Д゚)ホワァ!!聴いてる←
宿題しながら聴くと宿題が3分で終わる勢いが付くくらい最強の曲ホワァ←
神すぎて生きるのがつらい…

その中でのお気に入り?結局書き出すと止まらない←
大丈夫!カラオケん時に歌うから、そん時にでも←
まあ俺が歌うことにより名曲が台無しになるのですね分かりまs(ry

凛として咲く花の如く。もええわなぁ…
曲はゆっくりなんだけど、まあとりあえず何と言うか…良い曲ですよね(

4人集まったんじゃね?
おれ← アッー!さん きょろさん デストロイさん

8日?15日?ちょいまちまち…ぜったい土曜…?
土曜は部活があるから10時くらいから歌えないんだよね←
午後からのオケなら良いけど、夜&休日は高いのは存じていますよね。
そして日曜は完全フリーだから朝早くからOKだけど(起きればね

で、日にちどうしますー?
個人的には16日希望。てか15日って大会後だからまさかの夜…?

今後の予定~
宿題しながら、やっぱり東方聴く←
宿題終わったらクラナド探す→視聴
ボールトの環境を見てくる
寝る。

ああ、STGもやりたいから、クラナド視聴のの時間が(ry

まあコレ以上長引いてもアレなのでカット。書きたいことあれば夜書くわー

でわでわ~
スポンサーサイト

Comment

オケは俺も16が希望ですが、アッーさんが来れるかどうか。
desutroyさんも16がよいとのことです。

俺は15、16はおkだけど、8,9が無理です。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
