スポンサーサイト


特に書くことないんだがね(笑)←

コメ返し~
>>なのはさん
とりあえず満喫しますわ~w スケジュールはこれから発表予定。

>>ボッスンさん
よ…予想外DEATH(
まあお互い頑張ろうぜ(笑)
てか敬語じゃなくてよくね…?

とりあえずネタが無いので回りからネタ盗んできます(笑)←

・・・・・

ドロン!(帰還

ちょっ、15日って休日じゃないですか!
-----セルキーは カラオケネタを ぬすんでいった

休日→カラオケ高い→金勿体ない→誰か奢ってくr(ry状態になる
え?昨日?もう我慢出来なくなって逝ってしまった((→もうオカネ使いすぎ自重する((
平日はクソ安いから逝けるんですけどね、部活等で忙しいわけですな。

てか、15日って公認じゃないですかい?
てかてか、そんなら夜って尚更高いんじゃ…?
てかてかてか、俺って常連に入ってるん…?←


そういえば…
アッー!さん、スリーブをくれるようで。クラナドスリーブ沢山あるんですよね~。
というわけで、予習としてクラナド(アフターストーリー)見始めることに←
アニソン?後で後で(
…何これ、1話分でこの中身? 映画並みだろ((  …んまあ、これは面白いですな。
ちょっと気になったキャラは春原芽衣ことメイちゃん。誰か被ってたりしたらスマソ(

おにいちゃ~ん
↑この一瞬だけ死にそうになりました(
こういうおにゃのこは欲しい(((((
スポンサーサイト

Comment

芽衣は春原の嫁なんです←
ごめんね((




風子が俺は好きですw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
