スポンサーサイト


イヤッホゥゥゥウウウウウ!!!

明日は休みになったZE☆

今日の練習試合後、私は宣告される…
顧問「あーこんな人数分、車に防具積めないわ…女子は来るから女子は連れて行きたいし
   ああ、お前達一年(私とその他)の防具は積まなくていいか、明日はゆっくり休め。」
明日はゆっくり休め。
イッヤッホゥゥゥウウウウウ!←
明日は遅くまで寝れる&ゆっくりPCの前に居れるぜ←
若しくは何かのイベント的なものに行ってもいいけどな。シーガr(ry


さて、アッー!さんトコで話題のカラオケ。便乗~。とりあえず今の話題は“歌う曲”
東方ですが何か←たまにアニソン。基本は東方。そして絶対機種はJOYね。
JOYのマイリスって言うのかな。曲が東方ばっかり。アニソンちょこっと((

基本的には高橋菜々さん大好きなので歌いまくります←
サンホリ大好きです。というより、サンホリの方々が好き。というのかな。
(゚Д゚)ホワァ!! (‘∀‘)ホワァ!!

基本的に平均点越えるのはサンホリ(
さっさとGrazin'Bullets(菜々さん歌ってる曲)配信しろし(
とりあえず歌える歌増やしとくかね。たった今面白い曲見つけちゃったし(

ところで、朝から喉が突き刺さるように痛いのだが、気のせいじゃないよね(爆)
歌ってる時は大丈夫なんだけど、次の日がマジできついよ…

あと、アッー!さん→休日と祝日は高いですorz 半分おごtt(ry
ところで、何処のオケ使うんです…?  シーガルの近くのシダ?
そしてまだシダの会員じゃない人←  有料で登録とか…なる気が(

とりあえず空気読みません(笑)←  アニソン歌ってるところで東方行きます←
ところで、歌ってる人は歌う。次歌う人はスタンバイ、残りの暇人は隣でDMですか((

>>だから西シー常連メンバーでオケ行きたい
俺も入れてけろけろ~←
喉?ははは、も、もう直ったに決まってるじゃないか((

てか、常連って言ったら多くないですけぇ? 10人は居ると思います(笑)
多人数は無理でしょ…だって一人分の歌える曲の量が変わるし(
ではグループ分けしたり?じゃあグループってどう分けるんですー?ということに…
常連全員でオケは無理だと思います部屋狭い…(え?広い部屋使うだって?((

ああ、歌うジャンル毎にグループ分けするのですね分かります。
なんと全員アニソン←
ソシテジブンハ東方(爆)
いや、歌えるには歌えるんだけど、東方の方がええわ。という結果になる(

今からアニソン聴くかね((

PS.タイヨウノハナはマジで神←
スポンサーサイト

Comment

休みですかよかったですね。休日を満喫してくださいね。

ボールトでボッスン名乗ってた者です。最近DMに復帰したんで(笑)もし会った時はよろしくお願いしますです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
