スポンサーサイト


おはようございm(ry

22時に寝て…2時起床(笑)←
ギリギリで時報は聴けました(笑)←
とりあえずネタネタ…

~部活~
あー突かれた痛い。そして疲れた。
GW中は休みなしと宣告される。まあ午後空いてるんなら良いんじゃないか((

ゲーマーズ特攻してきました。部活帰り←
戦利品:東方カードゲーム用バインダー。一応DM入る
損失:2100円orz

お空と鵺が可愛いよ(※異論は認める
文?言うまでもないn(ry※異論は認めん

最近自分は「ポニテ」よりも「ショート」が好きだということを知らされる。
いや文に限らず、なんか色々とね、色々と。※ロリコンではありません多分←

ロードリエスコントローラーだけどね(

~DM~

白抜き&蒼抜きHDM…モチベがかなり高いです。文スリ効果はあったかね((
ハイドロ…ヒナさんに嫌われました(泣)…以後全然使う気が起きません。ツンデr(ry
    今はそっとしておきます。適当に大きな大会があったら封印解きまs(殴

HDMもう一個作れる。文スリーブ1デッキ分余ってる←
ついでにへヴィも交換して頂いたので。まあハッスルがシャーマンになるけどorz←
とりあえずもう一個文スリーブもう一個欲しい←  3個しか買ってないことを後悔してる((
流石シロさん、やはり4個きちんと買うべきでしたわ…
それに今日売り切れてたしorz
鬱だ…死のう…

~明日…いや、今日~
シーガル?
とりま午前部活orz 昼にPC見て色々確かめて…
①シーガル行くなら…集まってデュエルしようず。
②シーガル行かないなら…ヒトカラ行きたいな~←

~人生的な何か~
おふた方がコメントくれたので…
まずコメ返し~
>>タコ
…は、別に用件済んだからOK カラオケ逝きてぇえええ(笑笑笑)

>>なのはさん
えっとー…仕事してる時点で国の為になっているのですorz

>>シロさん
部活ホントは日曜休みのはずだったのですが、新しい顧問が以下略(らしいです
子孫ですか~…ふむふむ…ちょっと真面目に考えてみる…


今回はその「子孫を残す」ことについてネタを。どーでもいい記事なのでスルー可。
悪口ではありません。が、後で“こんな記事忘れちゃえ”という気持ちになれる方はどうぞ。
つまり読み終わった後で色々言わないでね。ってこと。
まず、生き物は何で次につなげる必要があるのですかねぇ…と思う
いきなりこんなこと言うのもあれだが…

別に自分の人生楽しく生きたら次に繋げなくてもいいんじゃね?
子作りしたい人と別にしたくない人と全くしたくない人が居るのであれば((

世界各国は子作りが一部の伝統になってるけど、別に強制で受ける儀式じゃないし、
その伝統が強制であれば、俺がそのふざけた伝統をぶちk(ry
※リア充乙という訳ではない

まじで生き物って何がしたいのだろうか。大胆にいえば、生物って生きる意味あるの?←
○○のため。と言うけど、その○○は何のために生きてるのかね…→無限に遡る

てか絶滅とか言うけど、宇宙から見ればちっぽけな存在なんだよね…
孫*空並みな奴が逝ってしまえば宇宙革命的にヤバイんだけど…
何で宇宙とか、そういうのがあるんだろうね←何か言い始める

自分が生きてきた意味とか何だろうかね。

~結論~
たった一つか知らないけど、命を授けられたんだから、今を楽しく生きればいいと思う←
そして常識に囚われているようでは負けかなと思っている。(爆)

終←

色々してから、寝るっー
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
