スポンサーサイト


いつものことなんだけどさ…
毎度のこと、生きてる意味ってあるの?って思う←
国の為に生きてるって思うと何だか生きる気が無くなっていく…
日曜部活とか意味ワカラン←たぶんコレが原因

今まで“日曜は部活が無い”という伝統があった剣道部。
おい、意味分からねぇよ…マジ意味分からん(幻想…じゃなくて、伝統をぶち殺す的な意味で

部活疲れた。1時半~3時半試合稽古っぽい団体戦した。罰ゲーム無しver
1試合目…先輩から一本盗ったケド二本盗られたけどorz 2試合目…女子相手に2本勝ち←
まあ先輩から取れただけで良い土産になりました。でも微妙に悔しいのぉ…あと一歩や。
その後は速攻でシーガル逝って楽しんだとさ。

明日は午前部活。部活ホントは無かったんだぜ…?orz
帰りにゲーマーズに特攻、午後は家で友達と久々にデュエル!
夜は適当に此処(PCの目の前)に居る←

コメ返し~
>>主さん
まじかよ…てか100枚加工とかすごー!でも画像ってどうやって送るん…?
インクに余裕が出来て次第、欲しいかも(笑)←

>>なのはさん
んーちょっとだけ違いますね…サヤはどちらかと言うと“恐怖”の方が強いイメージですね。
単純に私の場合は“防具から外れた”→変なとこに刺さって痛いだけですorz


伝言~→夜光
おまえ明日暇?何か午後に予定が空いた。電話出る準備しておくか、此処にコメ入れとけ。
ずばり、明日暇? 暇だったら俺ん家来い(笑) PS.魚も来る。
まあダメとか言うなら魚と遊んでるけぇ


明日はシーガルさぼります←

でわでわ~
スポンサーサイト

Comment

たぶんおk

俺は絶対に国の為に生きたことはないと思います。

生きてる意味ですか~。
人生最大のテーマですね。
一般的には“子孫を残すこと”だと思いますが、僕は半分放棄しているような人間なので何とも・・・。

ところで、GW中も部活があるんですね~。
酷い・・・、酷過ぎる・・・。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
