スポンサーサイト


突き抜ける疾風のごとく

先輩の突きが変な所に刺さった。痛い><  ※昨日の先輩ではない。
簡単に言うと、突きの部分から少しずれた所に刺さったorz

某岩手の虎は、突きを避けて、首から血を流してたけど、あんなの普通無理だろ…
首の皮一枚破る代わりに面を叩きこむ。いや皮一枚ですら痛いでしょ…
つか、普通に疲れても「うっ!」なのに、皮一枚破るとかどんな最強さんだよ…
あの鬼は完全に突き抜けてるけどね…

突きをはらう所までは順調。しかし剣先がずれ、そのまま刺さる→外した。痛い。
目標は、突きをはらい落として思いっきり面を叩き込む。皮一枚は無理だから(笑)
突きを抜いて片手面なんて修羅っぽいことも考えてみるけど無理!片手面入らん!
ただでさえ毎日の練習で、一日一回首怪我するのは無理ゲー←

死亡orz
予定だと、GW中の休みは無し…!?
夜光よ、GW中の「何かメンツ集めてデュエルしない的な何か」計画は消えそう(笑)
とりあえず“予定”だからまだ分からないが…午後1時開始の4時終了の稽古が1週間…
全部部活無しでいいです(ヘタレ乙www←


今日のMステの話なんだけど…
オリコンで“けいおん!!”が見事1位2位独占した、までは良いんだよ。
しかし、タ○リさんは、その事に一切触れてない。おいふざけんな(失礼すぎる←
何事も無かったような4秒間(1位2位だから2秒×2)だったじゃねぇかよ…

エーケービーとかカトゥーン等よりも放課後ティータイムの方流せよ…何故歌わなかったし
そっちの方が国民的にも良かったりするかも知れないのに((
実際、1位2位なんだから一応人気度的には上ってことなんだよね…仕様なのかな

コメ返し~
>>なのはさん
バンブレで大体高校剣道はこんなイメージ…って考えてました。
予想以上に追い込み稽古がきつかったわけです←
自分は休んで無いが、3分の1位の部員が休む始末。大変でしたorz


~DM~
ハイドロが全然回らない(笑)
どうしよう、何かの除去コンにしようかしら、少し前は最強(笑)だったけど…
今は皆使い始めてるから微妙になってる。今のランクは中の上くらい。
因みに俺は…

回りで沢山使われているデッキは好きじゃない
→トップメタは好きではないのでござる。

そして回りが誰も持ってないようなデッキは大大大好き←
きっと初見だと「何このジャンク」って思われてるんだろう←
細かいことは気が向いたら話そうかね。ちゃんとDMのカテゴリで。

そして最近開発中の疾風コン。意見募集中です! 『返し有り』
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-63.html#comment
スポンサーサイト

Comment

ミヤミヤが鞘子に突きをやったときみたいな感じと解釈して大丈夫ですかね?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
