スポンサーサイト


おはようございます。

2時起きです(笑)
今まで寝てました。疲れが溜まってたのかね…
某動画の再生30000は俺が頂いた!

コメ返し
>>タコ
んん。やっぱり見てたか見てたか。この暇人め
と言うのは置いといて…まあたまに予定的なの書くから返事頂戴ね~
アクセスカウンターという発想は無かった。後で探す←

>>なのはさん
その合言葉は…↑のコイツにしか分かりません(笑)
4時間半ということは、3時半以降は寝てるってこと。3時寝て7時起きの俺やばいです(笑)
だから疲れが溜まったのでしょうかね~

みなさんおはようございます、セルキーです。生きてますよ死んでません。

午前部活~。
追い込み稽古って言うのがあるのですが…死ぬぅorz
簡単にいえば、相手が此方を向いたまま後ろに逃げるから、
ヒタスラ壁の向こうまで追いかけ、打ち込む稽古。ツライ…orz

試合稽古が最悪かも。
言っちゃ悪いけど、先輩の剣道は荒いです(笑)
ほぼ初対面の人に突き3回とか“あり得ない”し、礼儀作法的なのがなって無いですね。
先輩「突っ立ってないで積極的に撃とう」…其方が突っ立ってるだけで撃ちにくいのですが…

最も、俺ん剣の道に足を踏み入れないで欲しい。動かないのは気迫的な何か。
敵が固まる原因を作りだしている何かだ。だから相手は「動け」と紛らわしたのかも知れん。
はぁ…好き嫌いはあるって言うけど、その人とは仲良くなれるのかね。


午後はシーガル非公認。そんなに大きな大会じゃないし、めんどいからこのカテゴリで。

俺…扉ランデス(非対応←
某氏…5色キリコ(非対応←
某氏…黒緑速攻(何となくあややスリーブなので1発で分かりました。あやややや
某氏…牙マルコ(正直一番空気読めてる。

某氏…ヒャックメー←空気嫁
↑百目優勝。まぢありえないからねwwwww
まあ目的の疾風と大蛇が残ってたのは嬉しい←結果オーライ的な((
ありがとうございました~。
スポンサーサイト

Comment

バンブーでの町戸との合同合宿でも追い込み稽古ってありましたよね。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
