スポンサーサイト


コメ返し~

>>主さん
うぉっ…ツライ…orz
まあ中学で運動してたから大丈夫でしょっ!
それに、怪我でもしたらブログのネタになるんじゃね?

>>なのはさん
ぬ…同じでしたね…
しかし、此方はハダシとバトン(竹刀)で2枚うわて((

>>シロさん
>部活によって有利不利が
当然、陸上部はいたって普通のジャージにバトン。ずるいですよね~(笑)
一周遅れで待ち伏せて竹刀で叩き落としてみたい部活第一位ですよ…
竹刀がバトンは大丈夫なんですよ。しかし道着+ハダシ+全力疾走から「転倒」が出来ましたorz

足痛い
筋肉痛か知らないけど、とりあえず痛いよ痛い…
しかし、剣道する時は痛くなかった。…何故…?

集中力的な奴(?)
怪我してても、剣道してると全然痛くないんだお 何処かの都市伝説、マジだったとはな((
まあ終わって気が抜けたまま座ろうとした時、痛みが復活していて、自分逝きました(笑)

~最近~
寝不足。
1日に1時間は頭がカックンカックンしてしまう。それが目をつぶってしまう。
因みに4時間半は寝ないと、死にやすくなる…らしい(某ブログにて
今日はさっさと寝ます。

-----此処ら辺で20分くらい目を瞑ってしまいましたorz早く寝たいです。

GW中の部活は、明日…いや、の午前にほぼすべてがわかるらしいのだ。
眠くて話聞きもらしたとか無いようにしたい

~やりたいこと~
1回はカラオケ行きたい。でも祝日はオカネかかるからマズイ…
1回は旧友と会いたいな。今何してるのだろうか…
ずっと休みたい。GW中は部活無しがいいな←


~予定~
29日…午前中学校:午後中は非公認!←
午前部活ということは、ゆっくり出来ない訳だ。普通の登校日と同じ時間に起きるとか何…
30日も部活あるとの噂。メンドクセェとは言えないけどメンドk(ry

~超個人的なこと~
そこのお前!そうそうお前だ、お前!えっと簡単にいえば…ホ…っと、これは流石に侵害だな。
黒赤緑ドラゴンに、コクーン積んでるお前だ! んー合言葉は、「海老、昆布、タコ、豚(笑)」
覗いてるのなら試しに非公開でもいいから書き込んでみれ。それか電話よこせ(強制)


~ランキング~
日記
16672位 (昨日:25555位) / 1279755人中
高校生 671位 (昨日:1194位) / 21995人中
遂に高校生が3桁になった。日記の方目指せ4桁。たくさんのアクセス・コメントお待ちしています!
スポンサーサイト

Comment

合言葉は、海老、昆布、タコって魚介なのに最後に豚って肉かよΣ\(゚ロ゚ )

後個人的にカウンター付ければ?そうすれば、今日何人見たかとかキリ番とかネタにしやすくないか。

「海老、昆布、タコ、豚(笑)」

俺は確実に4時間30分以上は寝ています。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
