スポンサーサイト


足が死んだorz

コメ返し
>>主さん
いやいや…
3往復目で全力を尽くした→瀕死→また1往復走らされる→死亡
全力で走った後にメニュー追加とか言われても…アリエネェ…

ってことで、今とっても足が痛い(涙)
つくづく空を飛ぶことって楽だと思う。

さて運動会ですが、学年で2位。
行進して、走って、走って、足がおかしくなって、表彰式直前で同じ部活仲間が言って来た。
「今日部活あるからね~。あ、○○(友達)にも伝えておいて~」
→死亡orz

部活対抗リレー。1年が先輩にやらされて出場しますた!
まず、ドロドロの校庭を“ハダシで”走るとかアリエネェ…おまけに道着、バトンは竹刀。
そして半周くらい走った後…転んだ←
~中略~
結果(順位的に):ビリではなかったけど下の方←  
結果(体調的に):死亡←
でも毎年ビリの伝統は打ち消した(笑)

とりあえず足が痛すぎる。自転車やばい…しかも雨というオマケ付きでして…
雨…もう梅雨なのか…? そして何故かこの前氷っぽいの降ってきたし(ヒョウっぽかった
みなさんは感じましたかね?

そして明日も雨という地獄が待っているorz
こんなんじゃあゲーム(笑)とか持っていけ~ねよ!←校則ではダメらしい。
携帯は良いのに、ゲームがダメって何だかおかしくないかい…?



~DM~
木曜の非公認やるのですか~?>>キョロさんブログにて



~おまけ~
【日記 25555位 (昨日:24594位) / 1279397人中】
ぞろ目(笑)  これからは定期的に順位を見てみようかね。
スポンサーサイト

Comment

俺の足も死んだZE

部活で坂ダッシュ250Mを男子35秒以内で10本2セットとかむちゃくちゃ過ぎる。その後レッグラン50M3本 腹筋50回背筋50回を3セットとか死ぬ。おまけに明日も部活あるし……マジでキツイッス。

俺の高校の体育祭のクラブ対抗リレーは茶道部の人達は着物を着て走っていました。

なるほど、剣道部だからはだしなんですね。
しかも、バトンが竹刀って・・・。
これは部活によって有利不利がありそうですが。

そういえば、僕の通っていた学校では、部活対抗の競技って無かったですね~。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
