スポンサーサイト


ネタがねぇ言うのをやめました

まあポジティブ思考だよね。
しかしタイトル変わってないとか言わない(

皆様のお陰で何か書くものが浮かび上がった気がしまする!
貴重な意見をありがとうございました!

さて今日は、某新聞記者の如く、情報収集のために
いろんなところを回って来たのであります!
(記者は後々わかるであろう。)

んで、早速面白いものを見つけました!コチラ。
と い う わ け で!

バトン S2機関さんより


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「・・・を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。
 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン



《基本スペック》
●HN
セルキー@うるふれっぐ
由来:セルキーというHNが使われていたから仕方なく@を(

●職業
中学生と高校生の間。つまり学生←

●病気
寒いと風に飛ばされる←病気じゃねぇ…

●装備
音楽が聴けるやつ。あとデュエマ←

● 性格
マイペース……性格?

●癖
マイペースになること←

● 兄弟
姉と弟が居るのだ。

《好きなもの》
●色
あお。何でも青。とにかく青。
PSPの色はその時は青無かったから仕方ないのだ

● 番号
1129という数字は私の受験番号であってですね。

●動物
カラス。まあ鳥は好きだよ。

●花
青い花は好きだお。あと紅葉もOK

●携帯
もってねぇ←

● コンピューターから離れられる?
無理なのだ。

●殴り合いのケンカしたことある?
喧嘩はイクナイお

●犯罪犯したことある?
万引きとかしてないお

●お水/ホストに見間違えられたことある?
そ、そんなことあるわけないじゃないか!

●ウソついたことある?
ある。人生は嘘ばかりだ。って言うくらい(?)

● 誰かを愛したことある?
あやややや

●友達とキスしたことある?
うぇ

● 誰かの心をもてあそんだことある?
心を読みたいわ。

●人を利用したことある?
そんなに幾らd(ry

●使われたことは?
先輩からのパシリが多いと思うのね。

●髪染めてる?
此処では染めていないが、
次元が変わると青く染まっているのだ←

●髪の毛巻いてる?
パーマってことでいいのかな?元から(ry

●タトゥーしてる?
タトゥーしてない。トゥートゥーしてない。

● ピアスあけてる?
痛いお痛いお…

●カンニングしたことある?
えっとね、見せてー。ならあるけど、
テスト中カンニングはナイのだ。

●お酒飲む?
昔水と間違えて飲んだ事ならあるはず…

●ジェットコースター好き?
人の心臓を壊すようなことをするのはよくないのだ
しかし本人は乗った事ない←  てか乗る機会が確か風邪で…

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
二次元に以下略

●もっとピアスあけたい?
バイバイ。

●掃除好き?
嫌い。もう一人の自分が居たらなぁと思ったりすることもある←

●丸文字?どんな筆記?
影の薄い文字(言わば目立たない感じ)

● ウェブカメラ持ってる?
カメラ欲しいお。ウェブ…?

●運転の仕方知ってる?
そんなのね!夢で乗った事あるよ!って意地貼る人居るよね。
そんな本人は夢でしか乗ったk(ry

● 何かを盗んだことある?
えっとね、セルキーはね、よく物を盗むらしいのだ。
でも此処にいるセルキーはそんなことしないのだ。

●拳銃を手にしたことある?
エ**ガンならあるお

● 今着てる服
普段着。今日は黒い

●今のテイスト
味?趣味?Ya**o知恵袋、どっちかはっきり…
趣味はネタを探すことだよ←

●今の匂い
頑張って嗅いだら咳が出た。…ホコリ?

● 今の髪型
てーんねーんぱ~~~ま。ちょい伸びたな。

●今したいこと
永遠の春休み。エンド***イトとかあったらイイヨネ←

●聴いてるCD
今MDなんだけど(もち運び的に)
えっと「風 -KAZE-」という東方のアルバムなのだ。これ神だお!
(ニ*ニ*動画ってのは内緒)

●1番最近読んだ本
デュエルマスターズSX4巻。勝負君何気にかっこよかったのね

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー
それがどうした、レンジャー&仮面ライダー系統は知識ないわ

●1番最後に食べたもの
冷凍のドリア。ウマウマ。ドリアとか最強の食べ物。

●1番最後に電話で喋った人
魚(匿名)。という人が居てね。友達。

●初恋覚えてる?
セルキーというFFCCのゲームのキャラk(ry

●まだ好き?
自分のHNにするほど。

●新聞読む?
文々。………えっと番組の欄を。

●奇跡を信じる?
奇跡は信じる人のためにあるのだよ…

●成績いい?
あたいったら…普通。って言うのもツマラナイよね。
ここは…中間よりちょっと良く、昔はまあまあ良かった←

●帽子かぶる?
たまに剣道でお馴染みの面を被るよ!

● 何かに依存してる?
最近そういったものがない。PC?(

●何か集めてる?
DM集めてる。他には特別ないかなぁ…

●嫌味っぽい?
その言葉が嫌味っぽいのだ

●身近に感じられる友達はいる?
おほほ、みんな友達(多分)。居るんじゃない?

●親友はいる?
マジレスのターン!ドロー!
親友って言うほど、お互いを信頼しあい、嘘をつかず、
相談にも乗り、ちょっとのことなら自分のことを犠牲に出来、
そんでもって本気でぶつかりあえる奴というのじゃないのかな。
従って居るか分からない。マジレスのターン終了。

● 自分の字好き?
嫌い。もっと綺麗に書けよ自分←

《自分のこと》
●よく物思いにふける?
めちゃくちゃある。もう鬱なくらい(?

●自分は性格悪いと思う?
最低じゃないけどかなりの“悪”だと思う

●シャイ
?を付けましょう。  かなり酷い

●天使
あやややや。可愛いなー

●悪魔
あやややや。可愛すぎる←

●よく喋る
よく喋る。けどテンションと疲労度によっては
超絶面倒で喋らなくなることもしばしば。

● 見た目気にする?
見た目7割とか言ってるけど確かにそうだ。

●一目惚れって信じる?
あやややや。信じる

● ビビビ!信じる?
10万**トでも浴びたのかな。信じなきゃ始まらん。

●思わせぶりは激しい方?
まず騙されたと思って信じるんだよ。

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
友達を上手く利用←

●自己嫌悪する?
たまにそうなるけど、今は違うな。今を生きろ!(

●飲み物
…がどうしたの?好きなの?
ポカ***ットは正義!!!

● 本
マンガとか神。



終了。
ネタ探し中だったから丁度よかったよ←
~注意~
FC2ブログではですね~、足跡機能というのがありまして、
このサイトに入ったという足跡が残るのです!

ツマリー、此処を素通りした人は、周りから
冷タ~イ目で見られますよ。らしい。

てなわけで後は任せました→



あ、たまに、「あやややや」という単語がありますが、
えっとー…人は「オ*ノ*メ」といったやつですね。
んまあ「射命丸」とでもググってきてくださいー


んー何度も描いたのを編集するのはよくないな。
何とかに二言は無し。っていうからな。注意しよ。



因みにこれはただの地雷だったので、これからも
「ネタがねぇ」と言うときはあります(笑)

では何故ネタがねぇ言うのやめた。と嘘をついたの?
それは…

ネタがなかったから(爆)
スポンサーサイト

Comment

No title

バトン懐かしいですね。
めっちゃ長いのをやらされて苦痛だったなぁww
うぅ~やらなきゃダメデズガー????

No title

ふふふふふ←地雷踏んだ人

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
▼みたらスグやるバトン


2行目のルールに乗っ取り、相当なことがない限り
(例えば書類をあと5秒で仕上げなくてはならない等)
やって頂きますよ~(笑)

No title

はじめまして。
バトンをお受け下さってありがとうございました。
ご迷惑おかけしました。

No title

はじめまして。
そしてご本人直々にコメントありがとうございます!

いえいえ大丈夫ですよ~。ネタに困っていたもので。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
