スポンサーサイト


明日は何と言っても…

運動会(笑)

何これクソゲー?…いやいや…これならまだ寝てた方がマシだよ←
まぢでイラナイからこのクソゲー企画…なんですか、その行進って…
更新の内容は企業秘密らしいので、カット。明日にでも話すかねぇ。

でも、まだクラスで内容決まってないんだよね(爆)←

と、明日そんなことを決めるようで…全員強制参加って何だよ…
リレーだって、走る順番決まってないって何だよ(笑)
まあそんなことは明日出来るんだよ。

~部活~
走りました
はい、読者は分かる通りですね←。私は長い距離を走るのは大の苦手です。
**川を3往復。因みに1往復1キロ。ランニングペースで崩さず走るっ

まあペースは自由だけど、一番最後というのは俺のプライド(笑)が許さない。
→頑張って走る→最終的に早めにゴール。いやー俺ってこんなに走れたっけ…
限界を超えるからこそ意味あるんじゃん?
完全にアレの影響ですスミマセンでした反省はしていません後悔もしていません←

この言葉を胸の内に秘め、全力で最後まで息を切らさず(少しは息切らしたが)走った!
とかカッコイイこと言ってるけど、元ネタが分かる人にとってかっこよくないと見えてる←

とまあ、ダランとしてたところに…
先輩「よし、みんなもう1往復走るぞ(笑)」

→死亡(笑)
明日…てか今日は足がヤバイわ(笑)
ガクガクになりながらも帰還。今に至る。
…寝たくねぇ…寝たら次の日には足がぁorz

…今日は寝ます←



PS.シーガルいつ集合するん…?
スポンサーサイト

Comment

ドマソス

自分はきつくなったら
『なんでこんな所でへばってんだこのヘタレ』と自分に言い聞かせながら走ってますね。

後は何も考えずに走るのが良いと思う。後何周とか考えるとやる気無くなるのでラスト1周までは無の境地に行けばいいかと……

とりま、運動会がんば
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
