スポンサーサイト


ホントにやることないね…

コメ返し~

>>夜天の主さん
やあ、はやてさんごきげんよう((
…これが一番好きなやつだったの…許して(

>>竜星さん
…だったのですね。
最初リンク押したときは点点点(何故が表示されない)の状態でした(笑)
まあ何だかんだで今は表示されてるのでOKです(ぇ


ずっっっっっっっっっっとPCの目の前に居ました←
だってホントにやること無いんだもん…
お陰で今日にネタはないです(笑)

だって…
@午後に起きる
@PCに前に座る
@いつの間にか今になる←

てか今日PCの前に立って何してた俺…一日を無駄にした感じしかしない…
ずっと音楽聴いて…自分のデッキ見て…vaultでちょこっと回して…何してたの?俺orz

暇な一日でした。オケオケ行った方がマシだったかも(笑)
それかシーガルで色々やりたいな…GW中は皆のブログをマメに見ようか…


~おまけ~
何となく自分のブログタイトルで検索をかけてみた。Yahooですが何か
ネタなら作ればいい!だってさ、うん、作るというわけね、はいはい。
でもネタを作るって、自らが事件を作る原因になるってことだろ?

Σ( ̄口 ̄;)ハッ!
これは…何か凄いこと言ってるよこの人!!明日から率先して事件起こしてみよお~っと(殴
Q.何故セルキーはひらめいたのでしょうか。正解は此方です↓
※分からない人にはわからないです。これは釣りとか言わないでください…




彼女はそこで文の秘密を知った。
事件を記事にしているのではなく、文が事件を起こしているのだと。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
