スポンサーサイト


うわ、サイアクorz

まずはコメ返し~

>>匿名、**さん、**さん
お願いしますーmm

>>なのはさん
おー気が合いますね。私も使う時一気に放出します(笑)
ですが、最近は『一気に使う』が多くなって残金が心配です(泣)

>>きりさん
27弾ヴィルジニア出せまっせ~あとカラダンも1枚OKです。
…今更ながら“ベター”1枚だけありましたが、欲しいですかね…?
交換する日は下記にてドウゾ。

鬱。
今日シーガル行けなかった(鬱)。何故?天候悪いし、中々部活終了時間が…

そして明日部活(鬱)
3時前に終わる?それではむだムダ無駄!!
シーガルには行けるけど、大会出れねぇよ!(鬱)

みんな大会でられるんだよねー
Dロマノフ貰えるんだよねー
参加賞パック貰えるんだよねー

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry
↑ぱる129個

まあ大会の途中辺りで入って来るので、(多分学ラン←)
その時は是非非公認しましょう!←

んまあ分かったと思いますが、大会出れなくなりましたorz
誰かこのブログ見てる&大会出る人、出れないとの伝言願いますorz

~今日の予定~
宿題+宿題+宿題=3宿題=3死←



そして今日の学校。
ああ、部活らしくなってきたなぁ…

長くなったので此処で一旦。続きを見たい方は続きを読むから。てか見てくだs(ry
~部活~
今日から本格的に。あ、男子入ったの4人だとよ(一人ごめん
明日から雑巾がけもする←おお、剣道部アニメっぽくなってきたぞおおお
私の夢は、部活をアニメっぽk…ぴちゅ~ん



そういえば聞いた話、大会枠は一年一人だってさ(笑)。んで一人違う人が出ることになる。
休めるぜイヤッホゥゥゥウウウウウ最近休んでないからな←昨日と何かが違う((

俺なまりすぎorz 今日の初稽古、全然動けなかった。

普通なら動ける→普通じゃなくなってるから動けない←
間合いが近い→普通じゃなくなってるから適度な間合いと勘違い←
勘が戻るまで相当時間掛るぞ…?

逆に、悪い意味で練習で力が入った。
正確には相手(同年)が胴外しやがったからキレた
そのせいで力が入ってしまったから、外してしまう&雑になる。

普通なら避けれるのが避けれなくなってるし…
面被っても面ガネ全然抵抗無かったのが、面ガネ邪魔で邪魔で仕方ない…
おかしいなぁ…ちょっと前は全然邪魔でもなかったのに…
しかたないから心の眼で見てやったよ

それに…部活なんて…部活なんて…
部活なんて…楽しけりゃそれでいいんだよ…by石*虎*
名言が正確ではない可能性もあります((

結局言いたかったこと…土曜の部活消してください(爆)
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
