スポンサーサイト


そういえばコレのこと話してなかった

鬱が消えかけた。
東方で出来ないところをクリアしたことによりモチべUP
→鬱が消えかけている((

さっきの俺馬鹿ジャン…

まずは訂正
>>きりさん
スミマセン、ザンジもしかしたら無いかもです…
代わりにモールス1ならありました。引き続きザンジ探します。。。


部活(笑)

朝、顧問に入部届を出す。入部決定おめでとう俺←
→今日、早速放課後ティータイム(ミーティング)
→自己紹介をダラダラと。まあ今後の方針など。

早速だが、今後大会があるらしい。
しかし、男子部員(先輩)の一部は何かの試験があるとのこと
→人数不足になる
→1年デビュー
→オォォォォォ(゚Д゚;)

※1年部員は3人、1年から引っ張り出される人は2人(余り1人
…おや、ライバルが現れたようだ。
因みに自分を含め、3人とも経験者。女子は知らん。
奇跡的にも身内と分かるものは居なかった。

意味:私は初見殺しです←
此処1年間、全ての初めて戦う人とは開始2秒くらいで一本というスキルあり←
そして2本目以降で一気に盗られるスキルあり←
1本勝負には滅法強いセルキーでした←乙
※このブログを見た人は既に初見ではなくなりました(笑)

まあそんなことはどうでもいい。
監督の隣で応援なんてアリエネェ…
←監督が嫌いなのではなく、同年代が俺を置いて戦ってるってのが嫌だ
僕が新“生活”の神になっ………たりならなかったり





明後日辺りに携帯ゲット予定
此処のブログにアドレス貼ってくれたら此方のアド送ります→
もちろんコメント非公開でお願いします(笑)
※アドレスはコメント欄に。“アドレス欄”に貼って頂くと見れません←
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘヴィはセルキーさんに出すつもりなので外していました(汗)
トリッパー出せなくなってしまったので、ヘヴィ3、フォートレス、バウラ、神門あたりを持っていきますね。

30弾ヴィルジニア2、27弾カラダン1も希望に追加しておきますので、よろしくお願いします。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
