スポンサーサイト


ツライorz

鬱…
なんか鬱…
生きるのがツライ…
初めてこんな感情になったかもしれない…

場所は帰り道… ~脳内で作った俺と親の会話~

俺「通学寒すぎるし…手袋買ってくれ」  主人公は自転車で通ってるのである~(天の声
親「自分で買いなよ小遣いあるでしょ」
俺「小遣い少ないから買えネェよ」
親「は?小遣い**00円もあるんだから、自分で買え」
俺「少なすぎるだろ!」
親「これで普通なんだから自分で買いなさい!」
俺「普通じゃねぇよヴォケ!!!!!!!!!!←(怒)
 第一コレで普通とかアリエネェし!しかも今月分まだ貰ってないんだけど!!!」
 まず周りが**00円なのにウチだけ**00とかまず普通じゃねぇよ!!!(怒怒怒)
親「・・・・・」
俺「あーもうやだ、学校休みたい体が冷たくて死にそうだし、
 携帯持ってないの俺だけだし…なんかマジで死にたいな。」

ってことを帰り道30分くらいずっと考えてた←
まああくまで考えてたことなんだけどね。

なんかホントに今の生活が不便だと感じるこの頃。
何が元凶だか知らないけど、今の鬱度はこれくらい…60/100%
おれ、かなりやばいヘタレになったんじゃ…?

おれ、こんなこと考えるのは超得意だから←
だからたまにこの能力が不便に感じる←今((

何だかんだで…

自分の趣味でもすれば直ると思うんだ←

何か俺の存在意義があるのか分からなくなってくる…
そして段々ネガティブになりつつある俺…

明日の剣道でぶっ飛ばしてや…りたい!!!←


文字打ってる途中で、何か鬱度が割と減ってきた気がする
やっぱり誰かに言うとすっきりするって伝説はホントなのかな…?
多分明日になる頃には元気になってるだろう←



明日シーガルお願いしますー←


~コメ返し~

>>きりさん

ドルゲドス2枚ならOKです…ブログの方を確認…ふむふむ。

ウッズ2
ザンジ3
ドルゲドス2
キャッチャー1(あればいいのだが…

ならOKです
PS.ベターありませんでしたorz すみません。

へヴィは枠からなくなったのですね…orz
では別のを…神門、トリッパー辺りを希望します。
…よろしければデバウラも一緒に…。
スポンサーサイト

Comment

俺の小遣いは1000円でした。あまり外出もしなかったのですが使うときは一気に使っていました。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
