スポンサーサイト


おかしくなってる状態で…

まあ下に書いた通りだね。みんな!ちゃんと見てくれるよね!((

http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-51.html

☆個人的に配信して欲しい奴☆

投票中@蒼空に舞え、墨染の桜 (神
投票中@Phantasm Brigade
投票中@聖少女サクリファイス
@sweeeet little sister (神
@風の詩
@最速流域

ケロ⑨とか、つるぺったんはどうでもいい(笑)
まず上記と他諸々が配信されればいいや。
岸田はまだかぁ~



~日常@予定~

23日…部活があるので、6時以降シーガル行けます。遅すぎて6時半。
あと、シーガルって、学ランで行っていいのですかね?制服なら見かけるのですが…
学ランがOKであれば少しは短縮出来ます!15分くらいは。短縮出来ますね。
6時以降にデュエッ!((遅。   皆さん待っててくださいね~←

24日…土曜日なのに学校です(笑)午前授業で終わります。
が!部活は不明。なければ午前授業で帰れますが…
あれば午後に延長されて逝きます(笑)、部活無ければシーガル特攻!!

もしかしたらもしかすると大会出れないかもorz



~コメント返し~

>>なのはさん
ゴキブリ…現在少し暗いので出てきそう…
うっ、想像してしまったじゃないですかっw←
工業高校、色々面白いことがあるといいですかねぇ~^^;

>>シロさん
いつだか「4回更新して~~」という企画があったみたいで。
4回…土日か、休日でもないと更新出来ませんねぇ;

…ゴールデンウィークが近い…だと…!?
まあ私も今更ながら実験してみます(笑)
スポンサーサイト

Comment

停滞の影タイム・トリッパー(14弾) 1
盗掘人形モールス 3
死神竜凰ドルゲドス 2

ヘヴィ3+フォートレスで上の3つは希望できませんか?

ブログの希望を更新しておいたので、出せるものがありましたらお願いします。

上で書いていたものよりも希望が増えてしまったので(汗)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
