スポンサーサイト


なんかすごいことになってる…

高校生 1005位 (昨日:2262位) / 21628人中
おいおい…いきなりすげぇもの見てしまったよ!

なんだこれ『ランキング』
→これが例のランキングか、クリックしてみよう
→…あと6位上がれし!
コメント少ないorないのによく頑張るな…このブログ…てか、この順位で普通なの?

まああくまでジャンルは“高校生”なんだよなぁ…因みに…
日記 22126位 (昨日:42801位) / 1277496人中

高校生の方の順位が面白かっただけ((
改めて順位って、何で決まるのかな。アクセス数…?


ところで今日は…
入部届が出せない…
顧問の先生が居なかったのだ…

~おととい(月曜)~
自分「では明日にでも出します~(入部届」
顧問「ああごめん、明日会議だわ(笑)。明後日(水曜。今で言う今日!)ならいいよ。」
自分「了解すますた~。では、帰ってよろしいでしょうか。」以下略。終了。

居ないんですけど(笑)
期限明日だから、さっさと先生に出したいなぁ~
てか、明日って休みの日じゃないか…!?(木曜は部活休みorグダグダランニング
という訳で改めて入部届は明日出す…


~おまけ~
友「何で今日は早めに更新するの?」
俺「順位がSUGEEEEEEEかったから、そんだけ」
・・・・・
友「ばしっ(殴」
俺「痛いっ(泣」



ところで、シーガルって学ランOKです?←
よく制服なら見かけるのですが…
スポンサーサイト

Comment

ランキングの件ですが、以前「1日の更新数が多いと順位が上がる」って情報を目にしたことがありますよ。
しかし、正確なところは良く分かりませんね~。

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
