スポンサーサイト


あやややや

いつもの通りだ。ネタがねぇ

コメ返し~

>>リキさん
うぅ…其方にも事情があるのですね…お互い頑張りましょう!(泣)
バイトが出来るようになるまでの辛抱…!
でもそのくらいの年になるとバイトじゃ全然足りないのですよねぇ…


ネタがねぇ…仕方ないから授業内容でもちょろちょろ話すか。

やっと工業高校っぽいことをしたよ!コンピューターの制御とかやった!
全然よくわからなかった!小さいコンピューターに文字撃ちまくった!
終わり!←

あと、入部届は明日出す。無論剣道部。
はぁ…これで“ごきたく!”は無くなった…
べ、別に某軽音部のアニメをパクったわけじゃないんだからねっ!

~おまけ~
テンプレ変えてみた。
前のテンプレとどっちがいいかな…?
視聴者の皆さん…お答えください!  ←番組見たくなってるとか言わない!

てかどっちがいいか答えてください~…(涙←



今日はホントに書くこと少ないな…
スポンサーサイト

Comment

ごきたく!って響きがゴキブリっぽいですよね。

俺の兄も工業高校でした。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
