スポンサーサイト


お前らブログ更新しろ更新しろって言いやがって俺にネタ提供しろよ!!

ネタなんてないよ

【今年の目標】1日1回ブログを更新します【ておくれ】

ネタがねぇ



文章めっちゃ少なめです。ごめんなさい

ちゃんとした更新したかったんだ俺は…

やばいwwwwwwwwwwwww

んー僕はこの1回の更新でかなりのアクセス数をゲット出来ると信じて

可能性を信じて頑張ります。みなさんの

愛が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!

いっぱい欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・

・・・

・・・

時間の無駄遣いさせてすいませんでした

また次回ー!!

スポンサーサイト

Comment

1日1枚づつ高いカード折ればいいと思います

ネタにはなりますよネタには(
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
