スポンサーサイト


おお、これはすごい…

6人からコメとか史上初でした←
皆さんありがとうございます
&これからもコメントよろです!

コメ返し~

>>緋蜂さん
空回る先輩&うざい奴…飛ばしてあげまs(ry
顧問の偏見…これは何処の部活でも同じ…
結果、部活選びは慎重に。ということですね。

>>主さん
ヘタレ…(笑)
質問…アニメの影響というのはありですか?(殴

>>星龍さん
天文部ありません(笑)
きたくっ! ←こっちの方がかっこ良…そもそも良いはずが(
確かに得意なやつをやるのもいいかもしれませぬ。
…剣道部やんっ!

>>アッー!さん
ですよね~帰宅部ですよね~そうですよね~
orz
とりあえず新たなDM友達が欲しいところです。

>>なのはさん
感動っ!(ノ∀`)
やり続けることですか~
とりあえず入ったら辞めたくない気持ちはありますね。

>>シロさん
見学ですか~…
…両方3日で見飽きました(爆)詳細は続きを!↓
友達ってのもいいですね。他の一年も入って欲しいです。



最近部活の話しかしないのは仕方ない。
ネタが無いのだから!!!←

今日は見学せず早めに帰って来ました…


>>イラアニ部
もう雰囲気飽きた(笑)
こんな部活やっていけないわってくらい←酷
何かグダグダ雰囲気もいいかと思ったけど、
何かやる気が起きない。時間の無駄。と、感じさせる

>>剣道部
見飽きたというより、退屈。
自分と同じ奴(先輩、失礼しました)が稽古してる間に
初心者の同級生(これまた失礼しました)と一緒に
座ってるとか何て不幸。座らせるなら稽古させてくれよ((

てなわけで早めに帰って来た訳。

…剣道部入るわ(笑)

流石に何もしないのは時間の無駄と見た。
絵を描いて、雑談してるだけの部活もツマラン。

剣道部の場合は、ある程度実力は自身あるし、
見たところ先輩にも割と互角に戦える自身はあるっ!
自信を持つことは大事だよとか何処かで

というのは冗談で…(まあ冗談じゃないけどね。怪我は注意。
なんか自慢っぽい文章になってしもうた。元に戻そう。

まあ月曜になったらわかるよ。
おれがどんな部活に入るのかってのがっ!


ところで、嫁スリーブの件ですが。。。
3個きついかも(笑)


何か手持ちがかなり低い…
****円しかないよ…これはまずい。

http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-30.html

シロさん、とりあえず4個は無理ですわorz
大人になって働いたら買えるかもしれませんっ!
その時はカードゲームやってるかわかりませんが(ぁ

あと、そんなことよりおうどん⑨⑨⑨円も買う金は無いので、
①は強制的に却下。星龍さんごめんね…

③が一番多いらしい。
3を選んだ人、ホントにその人は3個買うのかな?

とりあえず3つ。お金との相談は気にしたら負けっ!
キャラスリガードを早く開けたいなぁ…←買い溜め万全

さて、今早く起きれるかなぁ。
既に今日になってしまったけど…

さて、いつものゲ*マ*ズに特攻を仕掛けますかね。
売ってなかったら死にます…

↑そんなことが起きないように、早く行こう!

文が待ってる!!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
