

そういえばオフ会

してたの忘れてたァァァッー

30日、31日のオフですねー

今日早めに記事書こうと思った一番の理由でもありますよ(´◔ω◔)

最近自分のブログの質が残念になってきてるから少し頑張らないと( ☍﹏⁰)

勿論このブログの中の人はアクセス数など欠片も気にしていません




長い記事になりますが、出来るだけ分かりやすく書くので見てあげてください(´◔ω◔)

ヴァーズ
ゆにばーす
ゆにば兄(未だにHN覚えられない)
ぶぅ
パルファン
Blackcatさん
ニューヨーク
えじま
がせーな
()

お疲れ様でした!!!!!!

30日:ヴァーズとごりばと合流
お互い普通な奴かなー。ヴァーズは結構喋る奴だからいいなーと思う

れッつデュエルの店で合流。
その後サイゼに行く。4人v( ´◔ ౪ ◐`)v

注文内容:ドリア4つ、ピザ1つ (俺がドリア2つ分)
ゆにばがピンポンのボタン連打し始める⌠(ⓧ皿)⌠ 流石にキチガイ

飲み物を取りに行く。ゴリバがヴァーズをパシらせる。
ヴァーズがゴリバの奴にレモンの奴を10個分入れ始める。流石にすっぱい(´◔‸ ゝ◔`)

早速来たので食べ始めるが、いきなり兄がピザ32等分し始める。流石にキチガイ
ゴリバがドリア熱いと言い始める(猫舌)。皆の食べるペース遅い( ՞ਊ ՞)
いきなりドリア全部かき混ぜた。もうドリアの原型が残ってない(◞‸◟)
流石にキチガイ

食べ終わったらいきなりヴァーズとゴリバがサイゼで腕相撲を始めた。流石にキチガイ
ピザ32等分してる奴がまだ食べ終わらない。遅すぎ

目の前にレジがあるのに「レジどこだ!?」と言って全力できょろきょろし始めるヴァーズがウケる
そしてレジに何故かコップを持って並び始めるゴリバ。
そのコップはドリンクバーの所にこっそり置いた。
流石にキチガイ

帰り道のぶぶぅとの会話が流石にブーブーブープゲラッチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(以下日本語喋ってません☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆ 流石にキチガイ)


トイレでヴァーズが中に入ってる所を全力でノックするゴリバ。流石にキチガイ
今度はゴリバ兄がトイレに入ってるのに一気に改札通り抜けるヴァーズその他。流石にイジメ

エレベーターの所、なかなか来ないからゴリバは先に階段降りていった。
下で驚かせようと思ってたんだろう。エレベーターを待ってる俺達。下から上に来るエレベーター…

ゴリバが乗ってたv( ´◔ ౪ ◐`)v
これは流石にウケた。

ただやけにエレベーターが上に来るのが遅かったのは、彼が下で開けるのボタンを連打してた
閉めると開けるのボタンを勘違いしていたらしい。流石にアホ

・・・



ゴリバに黒緑ミラーのプレイング叩きこんだ( ´ゝ`) もといプレイングパクられた( ◔)
Nエクスとか色々回したり楽しかった………が、コミケ帰りだったので疲れているのもあり……

深夜しりとりナーウwwwwwwwwwwwwww流石に寝たい
寝てるヴァーズの所に木刀で殴ったりv( ´◔ ౪ ◐`)v 殴らせたりv( ´◔ ౪ ◐`)v

・・・

次の日

10時15分ʅʅʅʅ( ・⊖・)ʃʃʃʃ

※次回に続く

また次回ー!!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
