スポンサーサイト


結局迷っちゃう。

>>リキさん
ほほ~う…後悔するんですかねぇ…
試しに両方の部活入って未来の自分に話しかけt(ry

>>destroyさん
帰宅部アリですか!続きは日記で!↓
17日よろしくっすー

>>預言者レオンさん
>>夜天の主さん
独り言みたく言いやがってぇぇぇえええ

…ごめん、続きは日記で!↓


剣道部:イラアニ部

リキさん説。
> 今思えば、何かしらやっとけば・・・
> ただただ後悔だけが残ってます

(;゚Д゚)マジデスカ…

この説の通りに行くと、
9:1 と、なるわけですね、はい。
そう聞こえてきますよ((

ヘタレ部活なら入らない方がマシ、入るなら全力DA!
入らないと後悔するらしいようですね、おおコワイコワイ。

もっと高校生活を一通り終えた方から意見聞きたい!


destroyさん&預言者レオンさん説
> 私は迷わず帰宅部にしましたw
> 強制とかやーねー
妬ましい!ぱるぱる…

主さん説
> ほぼ帰宅部の部活が多いよ(笑
…それ、ちょっと違う;
入ったなら真剣にやろうぜ(
だからもっと熱くなれよ!((


やっぱ帰宅部ですかねェ((
1:9 と、なりました。




~剣道部の真相~

今日はちょっと先輩と話をしました。

あまりつらくないらしい。

よくドラマでありがちなシーン。
「其処のお前、もっと速く走れ!」
とか、そこまで厳しいわけではない、

そして筋トレがある。ってのは全くの嘘情報
とりあえず結構木曜はユルイらしいんだ。

土曜の午前もあるとか追い打ちを…!
おれ、頑張れば出来るんじゃね?バイト

イラアニは剣道部拝見したんで、行かなかった。

明日はどうしよう…とりま休みたいわ←



んまあ他の人の意見も聞きたいわあ。

高校生活経験者、若しくは高校生から意見が聴きたいっすー!

※勿論高校生未満でもコメント構いませぬ。

みなさんコメおねがいしますmm
スポンサーサイト

Comment

No title

私は運動部に入って後悔した一人かな?

(弱いのに)空回る先輩。

同学年のうざい奴。

そして顧問の偏見。

部活を選ぶときは慎重にねwww

いやいや、リアルに準帰宅部が多いのだよ。

夏休みとか長期の休みじゃないと活動しない部活や、行事の時だけ、週1回の部活ばっかですから。

ドラマに影響されちゃダメだよ

No title

もうあれだ、某ラノベみたいに天文部……があったらいいなって思う帰宅部とかで(
帰宅部!って言い張って帰宅部が出来ればいいのに(
けいおん!じゃなくてきたくぶ!みたいn(ry

それと文化系は完全に文化系じゃないと
吹奏楽部とか入ったらランニングさせられるし(

イラアニ部とか絵がド下手な僕にとっては地獄でしかないわ
やっぱあれだ、(萌え)絵の書き方とかそんな本が売ってたりするから買った方がいいかも

自分で部活を作るって出来ればいいのにね
指パッチン部(ry

自分のやりたいこと…って言われてもねぇ
得意なことを部活にするのも楽しそうよ

No title

DMするなら帰宅部しk(ry

俺的には放課後みんなと遊ぶのが調子良い←

No title

3月1日に卒業した俺が通ります。

帰宅部だった俺が書くのも説得力がないですが、どんなにヘタレな部活でもそれをやり続けることに意味があると俺は思います。

No title

高校時代は帰宅部だったので、中学時代の経験談でも・・・。
部活で初めて知り合えるお友達(別のクラスの子とか)が出来ます!
以上。

ともあれ迷っているのであれば、しっかり見学してから決めた方が良いかと思いますよ~。
僕は全然見学とかしなかったんで・・・。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
