

文ちゃんについて

[23:19:55] プレイン: ふとちゃんの回るスペカは焦る
[23:20:24] 氷華: ふとしちゃん

ふとし←引き厨『闇光太』の事である⌠(ⓧ皿)⌠

まあそんな所で

http://twitter.com/selkie1129/status/133551675129602048

http://twitter.com/eastarea_kei/status/133551771523092480

射命丸文というキャラについて、どういうキャラか説明しようかと思う( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)





可愛い



・突然無意識にブログ管理画面開く
・突然すぎてブログネタが思いつかない
・twitterでネタ提供をする
・文について語れと言われる



文可愛い

最近自分の精神が不安定で大変です( ´◔_◔`)
ってコレ自分で言う事ではないと思うんだけどな( ´・‿ゝ・`)
土日も休めてないせいかな。ここ最近ずっと早起き状態( ☍﹏⁰)

2位1没0没3位(非公認2位)0没 これが今の戦績。ごみwwwwwwww
まあ、普通ですし、こんなの普通ですし( ´・‿ゝ・`)( ´・‿ゝ・`)( ´・‿ゝ・`)

1位になりてええええええええ

あと一息のところでいっつも落ちる。俺クオリティ( ◔)
もういいやAKIらめる(◞‸◟)

俺…1日休む日欲しい…午後までずっと寝ていたい…
最近テンションが低いのは疲れているせいかもしれない
誰か疲れを癒してーーーーああああ…

あと最近頭痛い(´◔ω◔)
疲れってのは風邪から来てるのかもしれない。怖いなぁ
そろそろ本気出して予選遊びたい…

あと佐中さんの声めちゃ可愛い。やばい

また次回ーー!!


Comment

セルキーさん弱い

あら

本当に書いたのね
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
