スポンサーサイト


DRれぽーと

今回は最強でした

場所:ゲマズ
人数:14
デッキ:謎コン

以下れぽ( ◔)


http://twitter.com/selkie1129/status/133094867504082944

( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)




















( ´◔‿ゝ◔`)

はあああああああああああああああああああああああああああああああああ

以下愚痴注意。不快な気持ちになっても保障出来ないので、アレなら出ていってね







----------ここであらためてゲマズのシステムを説明----------

1.事前に仮予約をする

2.当日12時50分までにカウンターいって当日予約をする(仮予約してない人はキャンセル待ち扱い)

3.50分にテーブルに店員が点呼取りに来るので、待機

4.仮予約と当日予約した人の点呼取り→キャン待ちの人の点呼取り

------------------------------------------------------------

ここで、俺他数人は2を出来なかったんだけど、1はしっかりやったし3が出来たんだよね
つまり50分ピッタリにテーブルいった、と( ´ゝ`)

そしたら既に予約が終わってて・_・ キャンセル待ちの人が呼ばれてるのを見る
まあここまでは仕方ないんだ。50分から当日予約開始と勘違いしてた俺達が悪かった(´◔ω◔)
問題はここから

とりあえずキャンセル待ちを含めて14人の人が呼ばれる。
終了

え?

あと2枠あるじゃん( ´◔_◔`)

50分ピッタリに来た人達入れてよくねwwwwwwwwwwwww
まだ大会開始をした訳でもないのに、スイスに必要な紙を作った訳ですらないのに…
点呼取ってる途中で来たのに

まじゴミ



確かに50分ピッタリに来た俺も悪かったとは思うが
別にまだ枠余ってるんなら入ってもいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

店員まじ糞
ホントふざけてるにもほどがある
ここまで糞な店見るのも久々だわ
っていう話でした

ホントにあそこのDRダメなのは分かるけど
流石にそこまでダメだったとは思わなかったし…

何度も言うが、遅刻したのは分かるけど。
枠余ってて、まだキャンセル待ちの人達の点呼取ってるならいいじゃんwww

何よりも枠が余ってるのに50分に来た人が全員大会出れないというのが一番ひどかった
今まで酷かったイメージしかなかったのが更にイメージ悪化したわ。

別に行かない方がいいよとは一言も俺は言ってないけど、
俺ならあの店のDRはもう行かない。もう来年しか行けない

って話でした( ◔)

あと天香君とかとずっとゲマズで待機って流れ。あの店一応品物は悪くないのが憎いいいい

以上権利戦れぽでした・_・

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
