

今日の感想

きょろ弱かったわー(笑)




1戦目:赤速攻 ○

2戦目:赤速攻 ○○

3戦目:黒緑@彼方さん ○○

準決勝:あな@ミトスさん ○○

決勝戦:トリーヴァ@あー ××

4戦目がホントに凄かった。

1戦目は、自分マナ7くらいしかないのに相手のレクターチャブルチャブルなのを返した( ´◔‿ゝ◔`)
とりあえず場固めればいいだろと思って更にハンデスもして手札破壊したら父なる大地引いてきたり
なんか色々出して頑張っても出して巻き返そうとしたり(この時点で気付いたら自分優勢になった)

2戦目は、相手にラストストーム作られたけどハヤブサマルで耐える
そこから沢山生き物を撒く→相手N(ここで俺は結局ハヤブサを引く)
小型で相手の楯割ってたらトリガー&しのび2枚来たけど此方の打点の数で圧倒

あー

決勝まじ悔しかったああああああああああああああああああ

あのカードが強かった…
なんでみんな積まないんだろう

え、何のカードかって?本人に聞けば( ◔)<あっー
1日目で2位だから、あと7回のうちの1回は優勝したいな…





また次回ー!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
