スポンサーサイト


Search for the butterfly

今日から権利戦ですね。
どうして僕はこの時間になって記事を書き始めるのでしょうか
馬鹿なの?寝ろよ( ◔)

最近PCが復活したとはいえ
Twitterとスカイプしかやってない( ´◔‿ゝ◔`)

そんな事より、最近の流行ってるAAは 

⌠(ⓧ皿)⌠<ひゅるひゅるWWWWWWWWWWWういーWWWWWWWWWWWWWWW

[2011年10月24日 20:53] せるぱすた: ぶっちゃけいうとこあくまんキモイ[2011年10月24日 20:54] せるぱすた: なんか「ひゅるひゅるwwwwwwwwうぃーwwwwwww」ってイメージがする

これが何故か流行ってしまったので、まあ、そういう事だ

そしてこのセブ・コアクマンAAこそ、某消防こと鐘子氏(13)がお作りになられたAAである
みんなもっと流行らせよう!⌠(ⓧ皿)⌠<ういー



人類滅亡しちゃうと聞いて

。゜(´^ω^`)゜。




お疲れみんな
今まで楽しかったよ
僕が目覚めた時には、もう既に僕はいないかもしれない
というよりこのブログ、FC2自体が消滅しているかもしれないが
僕は楽しかったよ。今まで君たちと一緒にいる事が出来て楽しかった

ブログを更新し続けられる理由は。君たち視聴者が見てるから



だと思ったかばーかばーか!!!!!
ブログというものは、自己満足で生きている。

1日のアクセスカウンターよりも大事なもの
1日どれだけ自分が充実したか。である。

例えば1日200アクセス来ても、時間の無駄遣いをしては意味がない
1日5アクセスでもいい。多くなくてもいい。自己満足出来ればそれだけでいいんだ

つまり

星蓮船で抱え落ちすんのやめてください(´◔‸ ゝ◔`)

4面ボス突入時点でHPMAXとボム5(欠片1~2)個あったのがHP4とボムが1つ削れました・へ^
更に5面終了時点でHPとボム0なうwwwwwwwwとなり、6面道中で死亡を成し遂げたが…
通常1で被弾とか何事だよ…

流石に4面で4被弾5面で4被弾&ボム全消費は酷すぎるだろ(◕∀◕)
ムラサまでのパターンは、たぶんほぼ完ぺきなくらい出来てると思うんだ

プラクティスで避けられるものは大抵避けられない法則ってのが

でもここまで来たら、もう聖は楽勝だろー
まあ見てな( ´◔‿ゝ◔`)

って変な考察記事も、人類滅亡によって何もかもなくなるんだよねーwwwwwwwww
無駄な記事だったったったったwwwwwwwwwwwwwww

お互い頑張ろう そして 共に生きよう ( ´◔‿ゝ◔`)

謎な記事になってしまったけど、もうここで終わり!

また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
