

東方キャラソート

PCも復帰したしやってみた

10月26日




前回

1 射命丸文
2 封獣ぬえ
3 霊烏路空(おくう)
4 四季映姫・ヤマザナドゥ
5 小野塚小町
6 西行寺幽々子
7 比那名居天子
8 魂魄妖夢
9 アリス・マーガトロイド
10 鈴仙・優曇華院・イナバ



1 射命丸文
2 封獣ぬえ
3 西行寺幽々子
4 霍青娥
5 比那名居天子
6 古明地こいし
7 四季映姫・ヤマザナドゥ
8 メルラン・プリズムリバー
9 博麗霊夢
10多々良小傘
11 村紗水蜜
12 小野塚小町
13 アリス・マーガトロイド
14 東風谷早苗
15 鈴仙・優曇華院・イナバ
16 十六夜咲夜
17 レミリア・スカーレット
18 茨木華扇
19 霊烏路空
20 藤原妹紅

あの

3 西行寺幽々子
4 霍青娥
8 メルラン・プリズムリバー
10多々良小傘
11 村紗水蜜
18 茨木華扇
19 霊烏路空

こいつらに何が起きた…



3 西行寺幽々子
なんか知らんが最近株が高いんだ。なんか知らん。なんか知r
妖々夢(原作)の影響が一番大きいかもしれないけどやっぱり素敵。カリスマ

4 霍青娥
にゃんwwwwwwにゃんwwwwwwwwwwww
動画見てるうちにキャラが好きになって、イラスト見てたらキャラが好きになって
たぶん、全てはキャラソートの絵師のせいだと思う。にゃんにゃん
どうでもいいけど、俺ネコはあんまり好きじゃないんだよね

8 メルラン・プリズムリバー
知らん。好きなんだよ。許せよ

10多々良小傘
知r

11 村紗水蜜
むしろ順位下がった。最近何も大きな事してないからな

18 茨木華扇
この人だれ。なんで順位高いの?たぶん全てはキャラソートの絵師が

19 霊烏路空
はい
どうしてこんなに順位が下がってしまったのでしょう
反省しています
お空愛が足りませんでした
はぁーい

もういいよ

黒髪ロングは昔からあまり好きじゃなかったんだ
対して青髪キャラが順位高くなってきて自分の中の何かがヤバい



とまあ、こんなに下がっちゃいましたが、お疲れさまさま。適当な考察でした。明日も頑張ります

また次回ー!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
