スポンサーサイト


非公認れぽ

PC重いいいいいいいいいいいいいいい

なめんな

DR非公認レポ
開催場所:西シー 
大会人数:いっぱい
大会形式:トーナメント3ブロック

なんかミスって3つブロックが出来てしまった感じ


星龍とかエリザベス入ってるトリガーデッキ ○ 
5色きょろ ○○ 
ネクラtサーファーseven ○×○

ここで3人勝ちあがるので
俺、ミトスさん、餓鬼、の3人でジャンケンして勝った人決勝→俺勝ち^へ^
ミトスさんネクラ使ってて普通にブースト引かなくて負けてたm9m9

赤緑速攻(超ジャンク) 両方後攻○○

ちなみに使用デッキは
「考えるのめんどくさい」という理由で選んだ無調整の赤緑速攻
優勝・へ・

まずトリガーデッキ:トリガーとか勝てるわけねぇだろwwwって思ってたら普通に圧勝
きょろ5色:普通にビートメタされてなくて圧勝だった。まあ速攻捨てるのは悪くないと思うよ
sevenネクラ:サーファーとかリフト踏みまくったけどゴリ押して頑張ったーへー;
ゴミ速攻:除去トリガーいっぱい入っててだるかったし踏みまくったけど圧勝

という
俺超頑張ったほうじゃね・へ?
構築は全然適当じゃないけど、プレイン グ()で圧殺しました^へ^へ^



いや速攻楽しすぎてやばいよ
だって何も考えないんだもんwwwww
虹翼のセルキーさんは今日も速攻を使ってるよ

まあいいんだよ
フリーでは店舗予選勝ちにいくデッキは3回に2回勝ててる
E1とか全く考えてないけど…そろそろ組みたいな

それと相変わらずのコアクアン。青8枚でも1~2枚しかヒットしない。
今日は5~6回打ったけど3ヒットしませんでした。さすがにコレ構築とかそういうのじゃないですよ
だって普通に青8枚とか当たるだろwwwwwwwwwwwwwww

あとホーガンが何とも言えない。謎のビート耐性(すごく低い)
Mロマもダメ。組んでるうちに普通のMになってきた。型変えたい。飽きてきた

後ゆっけんCSはガチで1~2ヶ月延長しそうです・_・

あ、PC復帰は後1週間後くらいらしいです^へ^
後1週間後くらいって言ったらフルホイル発売だって?金ねーよ

今年の全国は…去年より次元がゴミだから何ともいえないな…
DNAスパークの入ったデッキが普通に強そうな気しかしませんっ

まあ僕はもう電波は受信できてるんで、後はスリーブ見つけて組むだけですね^へ^

最近日常ネタ全くなくてサーセン。僕ブログに最近いませんはい

まあ見てな


また次回ー!
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
