スポンサーサイト


部活に入らねばならないのだ。

強制

こんな酷いルールがあったとは…

では早速だが、改めて候補を挙げてみようじゃないか!


①剣道部
経験あり←
おおよそ二段←

@中学生では、何処に消えた!?との噂が絶えない
…で、あってほしい(?

@因みに中学生時代は、剣道部が無かったので、
 ←剣道部無いとかマジあり得なかったし

@今は高校生だからだけど、あんまり入る気が無い…
理由は二つ!
一つ目は、単純に疲れる←スタミナがやばい…
二つ目は、このブログのお得意様ならわかるよね!
     疲れると言うことは? バイトだよバイト


②コミックイラスト部

@絵は言うほど上手くないよん
先輩が上手すぎるから下手に見えるんだよんorz

絵を書くのは好き。書くのは別にいい。
先輩が上手すぎて比較されて笑われると涙流す(泣

絵が下手なのはステータスだ!

よって私は最低ランクか…うぅぅ(涙



①剣道部と、②コミイラ部を比較すると…

まとめ↓
~曜日~

①週5回、たまに土日。
木曜は自主トレらしい。

②週3回
此方の方が断然楽

~時間~
①~6:00
基本的な部活終了時間。

②~5:00
沢山時間作れる。



おい!
何だこのヘタレっぷりは…

多分明日に決まるのだ。
木のトレーニングがどれだけ厳しいか…
ヘタレでごめんなさい…←

とりあえず俺は…
剣友会の奴らから剣道部入れって言われてる。

バイトの時間は減るしー
でも剣道部入ったら親がそれなりに相談に乗ってくれるらしい。
もちろんバイトの



何か活気があるわぁ…
面白そうだし、入りたいわぁ…

でも、何か「SUGEEEEEEEEEE!!!!!」って出来事がない。
(例えるなら、タマちゃんが外山に突きを入れた時くらい)

↑こんな娘が部活入っていればなぁ(

しかし裏があってだな。
外周は至上練習メニューの中で一番嫌いなメニューなんだ
ってことは勿論お得意様の皆様ならわかりますよね(殴

腕立てとか全然無理…
多分こういった基礎体力は普通の人よりヤバイかも…
剣道なら楽勝なのだが…

こんなこと何度か言った記憶があるな…


対して②コミイラ部

かなり酷いです。全員がニコ厨です。
何故皆東方知ってるのですかっ!?

女子がいきなり「レベルファイブ」とか言いだしたよ!
下ネタの量が酷いよ!

話し合いそうだけど
これでは自分のイメージがダウンするに決まっとる!

でもずっと絵を書いてるだけの部活。
雑談の方が割と多いけど…

対して剣道部はずっと剣道だよね。
楽しいことってあるのかなぁ…


明日にもう一回下見しますわっ!!!

すわっ!

すわっ!

ダメだ俺、はやくどうにかしないと…

でわでわ~
スポンサーサイト

Comment

No title

ボクの高校は強制じゃなかったので、帰宅部でした。
今思えば、何かしらやっとけば・・・
ただただ後悔だけが残ってます

こんにちは

お疲れ様です。
私の高専は部活が自由なので、私は迷わず帰宅部にしましたw
パソコンの勉強もしたいですし、自由な時間や勉強時間が欲しいんですよね。

土曜日に、名取高専の友人と一緒にシーガルに行く予定です。またフリーしましょう!

No title

すわっ!
すわっ!

強制とかやーねー

まあ自分がやりたいものをやればいいんじゃない?
その剣友会の人たちのことはほっといて

とりあえずBロマデイガカラーはやめるかもしれぬ(

自分の高校は強制だけど、ほぼ帰宅部の部活が多いよ(笑)自分のやりたい物をやるのが一番さ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
